こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#316758
NAMEAkky
DATE2004/09/03 12:27
下にカキコされてますミウさんと同じく、某掲示板が終了してしまったためにこちらに来ました。私もどうしてあの掲示板が終了してしまったのかが知りたいです。

それと、もうひとつ教えて頂きたいことがあります。
実は9/9の稲ソロ日本武道館に、地方からBro.(PC不所持)が参加するのですが、サインゲットとして並ぶ予定でいるんです。
ですが武道館到着は早くても朝10時ぐらいになってしまいそうなんです。どなたかサインゲットに挑戦したことのある方、この時間でも間に合いそうでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。

-----------------------------------------------------
他サイトの運営状況に関しましては、
こちらで話題にするのではなく、直接該当サイト等にお問い合わせ下さい。
該当サイトを利用していない当サイト利用者の事を配慮する為にも、
ご協力よろしくお願い致します。


B'z World!!スタッフ
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#316763 るるん♪ 2004/09/03 12:51
多分朝10時では望み薄いんじゃないかな。地方ならまだしも都心部はどうしても厳しいですね。

あとこのサイトはB'z×3とは関係がないので「あのサイトどうなったの?」という質問ははB'zに関する情報交換をするための場所である「Communication World!!」では削除対象になってると思うので、上に「快楽の部屋」ってありますよね。そちらはB'z以外の雑談をするための場所なのでそちらに投稿しなおした方が無難だと思います。

CW-#316765 るるん♪ 2004/09/03 13:09
るるんサン、ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました!!また、ご指摘ありがとうございます。そうですよね、こちらのサイトには関係のないことですもんね。以後、充分に注意いたします。m(_ _)m
そしてB'z World!!スタッフの皆様、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。。
CW-#316889 Akky 2004/09/04 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved