こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#316783
NAMEユッケ
DATE2004/09/03 17:34
今日、週刊文春買いにコンビニに行ったら、もう売ってませんでした。もしかしてもう売ってないんでしょうか?週刊だし・・・。
葉浩志
どこにお住まいか分かりませんが、ワタシが立ち寄った
大型の本屋には2冊、ありましたし、地元の小さな
本屋にも、バスの中からですが在庫があることを確認
しました。 本屋さんも覗いてみたらいかがでしょう?
CW-#316787 み〜こ 2004/09/03 17:47
私は今日、本屋さんでGETしましたよ!
駅の売店にもありました。・・・ただコンビには売り切れなのか、ないところが多いようです;
昨日の夜、母がコンビニはしごしたようですが なかったそうです。大きい本屋さんに行ってみてはいかがでしょうか???
CW-#316789 Lei 2004/09/03 17:49
文春はコンビニより、駅売店か書店の方が置いている数は多いみたいですよ。
CW-#316790 たか◆fywgeU8Q 2004/09/03 17:55
私は札幌ですが、まだ入荷していないと言われました。地域によってはまだお店に並んでないかもしれませんね。お店の人に聞いてみましたか?
CW-#316792 由美 2004/09/03 18:24
うちの近所の駅の売店にはまだまだたくさんありましたよ。10冊はあったと思います。
ああいう雑誌は、コンビニよりも駅の売店の方がたくさん仕入れていると思います。
CW-#316796 にゃん吉 2004/09/03 18:49
私も今日書店3件回って最後の書店に聞いたら
地方は明日になるらしいです。
地方の場合ですけどね・・・(^-^;)
ですから明日一番に行きます*
CW-#316798 由水リンコ 2004/09/03 19:14
私はさっきGETしましたよww
小さな本屋で買ったのですが、私のが最後でした!!
でも、その帰りに駅のkiosukuで見たら、まだ15冊位ありましたょ☆
CW-#316801 つんか 2004/09/03 19:46
私は今日の朝コンビニで買いましたが昨日は
まだありませんでした
ウチは新潟なので基本的に発売日の翌日に出ます
皆さんおっしゃるように地域にもよりますね

それにしても制服姿の女子高生が週刊誌を
嬉しそうに買う様子は奇妙だったでしょうw
CW-#316811 BUNNY 2004/09/03 20:34
今朝、駅のコンビニで買いました。
沢山置いてましたよ。
買った場所は区内ですが、あまり人がいない所なので沢山あったのかな?
CW-#316819 ろちゃ 2004/09/03 20:59
>BUNNYさん

>それにしても制服姿の女子高生が週刊誌を
嬉しそうに買う様子は奇妙だったでしょうw

私も高1です・・・
友達と一緒に本屋行ったのですが、友達に「週刊誌なんて買うの??!!」って言われちゃいました・・・
でも、「稲葉さんのインタビューみたいなのが載ってるから!!」って言って見せたら、わかってくれましたww
本屋には、あまり人がいませんでしたが買う時のレジのオバサンに変に思われたかも・・・
やっぱり変ですかね??
CW-#316827 つんか 2004/09/03 21:58
私も由美さんと同じで札幌に住んでます。
今日本屋に行って開いてみたところ、全然違う方の
インタビューだったので焦りました。まさかもう
新しいのが出てしまったのかと…。
別の書店に行ったところ見当たらなかったので
店員さんに聞いたら、「明日入荷します」との
ことでした。ホッとしました。
CW-#316830 CHOBI 2004/09/03 22:10
コンビニでバイトしてる友達に急いでよけてくれと頼み、無事手に入りました!その子によるといつもあまるのに最後の一冊だったそうです。
小さいコンビニ、キオスクは狙い目ですよ!
CW-#316831 ぽんでりんぐ 2004/09/03 22:11
電車の中で見かける女子高生が文春読んでたら「アレ?」と思うかもしれませんが…。
売ってる方は商売です。なんで普段買わない客層が買ってるか分析はするかもしれませんが。それが仕事なのでむしろ売れて喜ばしいと思いますよ。
18禁の雑誌を購入したいと言われれば断るでしょうけどね。気にしすぎです。
CW-#316872 すさみん 2004/09/04 00:45
今日札幌の書店で入荷されてました!
買ってきました♪
CW-#316909 CHOBI 2004/09/04 13:51
>すさみんさん

>電車の中で見かける女子高生が文春読んでたら「アレ?」と思うかもしれませんが…。

学校の近くの本屋で買って、帰りに電車の中で早速読んでました・・・(恥
CW-#317103 つんか 2004/09/05 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved