こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残念です
NUMCW-#316795
NAMEもも
DATE2004/09/03 18:43
 昨日の広島ライブ楽しみにしてたのですがなんと妊娠が発覚!
 産婦人科で振動とかはあんまりということいわれました。あとつわりらしきものもあり今回は稲葉さんをあきらめ子供を優先しました。旦那もいく予定でしたが子供が大切と・・・・。
今まではこんなことなかったですが子供ができると何が大切かが変わってしまう自分にびっくりしました。旦那が病気だったら行くと思いますが(笑)
元気な子がうまれてくれることをいのります
通販でグッズかいます
葉浩志
おめでとうございます!ライブは今年だけじゃないですよ☆私もライブには行けないけど、ひそかにDVDが出る事を祈ってます(笑)旦那さんも付き合ってくれてよかったですね☆
CW-#316800 よーよー 2004/09/03 19:44
おめでとうございます。
ライブにはまたいつでも行けますから・・・
今はお体を大切にされて、元気な赤ちゃんの誕生を最優先に考えてあげて下さいね。
今度は子供さんと3人でライブ、もいいじゃないですか〜。
CW-#316802 らんこ 2004/09/03 19:46
私は、以前、やっぱり妊娠してて、最後のPleasureの渚園にできませんでした。でも、今年から復活です!!
参加できなくて寂しかったけど、復活したときのこの喜び。たまりませんよ。なぜか、ライブ中は子供の事を忘れている自分がいることが怖い。

無事、元気な赤ちゃんが産まれるといいですね。体に気をつけてくださいね。
CW-#316812 あんな 2004/09/03 20:37
なんか今年は私の周りでも妊婦になった人が多いです(笑)みなさん泣く泣くライブを諦めてますよ。
私は子供が出来ないので羨ましいです☆でもまぁその分いつでも自由にライブに行けるので、これはこれで幸せです^^
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

CW-#316824 りい 2004/09/03 21:34
ライヴ行けなかったのはホント残念ですけど、おめでたい事ですからねぇ。
でも旦那が病気だったら行くって所、笑えましたっ
私もそうしただろうから。。。
そういえば、横アリでもお腹パンパンの妊婦さんが来てました。胎教に稲葉さんのライヴ? 驚きながらもちょっと羨ましかったです。
CW-#316946 shian 2004/09/04 20:16
おめでとうございます。
実は、私も広島参加しましたが、同伴者は妊婦でしたよ。はじめは、諦めようときめていたようですが、医者と相談して、つわりもあまりないということで、一緒に参加してきました。はじめは心配で、隣をちらちらきにして見ていましたが、途中からは片手をあげて楽しんでいる様子でした。
本人も胎教に良かったと喜んでいました。
また、落ち着いたらライブに参加できるといいですね。
友人ともども、ももさんも元気な赤ちゃん産んでください。
CW-#317076 田舎娘 2004/09/05 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved