こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zが解散!?
NUMCW-#316804
NAME
DATE2004/09/03 19:48
私はホントにたまぁ〜〜〜〜〜にしかココにこないのでもうこれと似た投稿がでたことがあったらごめんなさい(><)

なんかうわさで聞いたんですが・・・今は「ARIGATO」をだしてますよねぇ???次は「SAYOUNARA]というタイトルの曲をだして解散するっていううわさです。。。
こんなことを信じる私はおかしいのかもしれませんが、まだファンクラブに入って1年もたっていないので解散したらショック・・・ってそれどころじゃありません!!!!!!!!ショックだけじゃすみませんよね!!!!ショックをとおりこしてどおにかなっちゃうかも(−−;)
私は2人のソロは正直あまり好きではなく、TAKと稲葉Sの2人がつくりあげたB’zの曲が好きなんです!!!もう少しB’zとしての活動をつづけてほしいんですけど。。。

みなさんはB’zが解散したら・・・どうしますか??

葉浩志
既出ですし、、前も荒れたので削除願います。
CW-#316805 ぷう 2004/09/03 19:57
この間「週刊文春」に稲葉さんのインタビューが載ってたんで見たんですけど、引退は考えてないって言ってましたよ??
CW-#316807 浩子 2004/09/03 20:09
はじめまして。
シソといいます。
率直に解散はしないと思いますよ。
オフィシャルページのTAKのコメントがそれをものがったってるとおもいます。
ベストだすと解散だとか、ソロをやりはじめると
解散だとか、B`zは解散ネタがつきないですね
(^^:)

CW-#316808 シソ 2004/09/03 20:10
もう乾燥がきてる!!!ありがとうございます^^
やっぱうそですよね!!!よかったあぁ♪ちょっと本気で心配してたんでホッとしました浩子SAN!!シソSAN!!ありがとうございました^^
CW-#316809 慶 2004/09/03 20:20
私もよくこのウワサ聞くんですけど、一体ウワサってどこから来るんでしょうか??
CW-#316813 つんか 2004/09/03 20:41
面白半分、悪ふざけで誰かが作った「ネタ」が一人歩きして噂になってるんじゃないかと。まぁヒマな人はいるもんですね。
CW-#316814 くるみca 2004/09/03 20:50
今解散されてしまったら、ホントにどうにかなってしまいます。B'z以上に熱くなれるものなんてないし。死んでしまいたいと思ったときもB'zに励まされがんばってこれたのに、「ARIGATO」の後に「SAYOUNARA」なんてそんな微妙でセンス悪ぃ解散の仕方されたら死んでしまいます。
CW-#316816 瑞希 2004/09/03 20:55
俺は「SAYOUNARA」じゃなくて「SAYONARA」だって聞いた・・・
CW-#316818 とくじ〜 2004/09/03 20:58

僕はOTSUKAREって聞きました(苦笑)
CW-#316821 kobachan 2004/09/03 21:18
消した方が良いですよ
またこれを見た早とちりの人が、巡り巡ってスレ立てしますんで…
CW-#316822 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/03 21:25
別に、噂なんて尽きないんですから良いんじゃないですか?
CW-#316829 匿名 2004/09/03 22:01
情報をすぐ信じすぎ。この手の情報は一度疑ってみたほうがいいよ。いや、心配する気持ちはわかるけどね。心無い人が騒ぎ立ててる単なるガセネタに過ぎない。
CW-#316837  O 2004/09/03 22:40
自分も聞きましたがまずありえないでしょう。あったとしても活動休止程度ですって!
CW-#316845 にゃぁ 2004/09/03 23:10
B’zは簡単に思いつくようなことしないと思います。
何て言うか、イイ意味で予想をひっくり返すような。
CW-#316848 ドナ☆ 2004/09/03 23:16
不平、不満を言う前でもそうですが、まずは是非去年発売された「B'zウルトラクロニカル」を一読してください。

ネットなどでよく出るくだらない噂や批判などに惑わされることはたいがいなくなると思いますよ。
CW-#316856 アラクレ 2004/09/03 23:46
ARIGATOのタイトルが発表になった頃に確かここの掲示板で、「BANZAI」の次が「ARIGATO」なら、次は「SAYONARA」で解散でもする気か(笑)という、割と誰でも思いつきそうなジョークを見たことがありますが、そういうのを見て早とちった人がいるんじゃないですか。
CW-#316858 かの 2004/09/03 23:52
「ARIGATO」がテレ朝の番組で流れ始めた頃に、
「BANZAI」「ARIGATO」の次は「SAYONARA」だったりして・・・というようなカキコをされた方がいたと思います。
なので、もしかしたらその発言が一人歩きして
「SAYONARA」を発売して解散・・・という噂になってしまったのかなと思いました(^^;)
CW-#316861 流風 2004/09/03 23:55
ごめんなさい!かのさんとかぶってしまいました(^^ ゞ
CW-#316862 流風 2004/09/03 23:58
B'z×3で荒らし達がよくこのテの話題でカキコしてたなあ・・。
行くところがなくなってここに来たか。
CW-#316866 晴子 2004/09/04 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved