こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SWITCHで稲葉さんの特集
NUMCW-#316832
NAME弓の介
DATE2004/09/03 22:16
 オフィシャルの雑誌掲載予定にあったのでHPを見てみました。今までに無い面白い特集になりそうで,とても楽しみです。20日は休日なので,18日には手に入るかな?

SWITCH 9/20発売
スペシャルドキュメント:B'z 稲葉浩志
 ・ロングインタビュー/2年ぶりのソロアルバムに込めら  れたソロアーティスト稲葉浩志の静かなる想い
 ・ポートレート/写真家 大橋仁が撮り下ろす、稲葉浩志  の素顔
 ・ソロツアードキュメント/7月16日からスタートした初  めてのソロツアー。その初日に紀行作家稲葉なおとが  密着
 http://www.switch-pub.co.jp/home.html
 トップページ What's New More Info
葉浩志
本屋で手に入れることはできますか?
恥ずかしながら初めて聞いた雑誌の名前だったので(:_;)
CW-#316838 すいーつ 2004/09/03 22:43
すいーつさん
SWITCHは大きな本屋さんならたいてい置いてありますよ。
ただ、あんまり平積みはされていないので、見つけにくいです。
バックナンバーもずっと売られていて、背表紙が見える状態で、棚にずらーっと並んでいることが多いです。

CW-#316844 sako 2004/09/03 23:05
これって音楽雑誌ですか?ファッション雑誌なんでしょうか…?
CW-#316847 CHOBI 2004/09/03 23:11
わたしもあまり見かけませんね。音楽雑誌というか,アーティスト雑誌というか,先日行った書店では音楽雑誌のコーナーにありました。ファッション誌ではありません。
CW-#316857 弓の介 2004/09/03 23:46
そうですか〜。弓の介さんありがとうございます!
CW-#316860 CHOBI 2004/09/03 23:55
稲葉さんの記事は多分少ないだろうと思ってたけど結構
多そうなので楽しみです!
CW-#316875 TV好き 2004/09/04 01:46
sakoさん ありがとうございました!
写真あり☆ロングインタビューありとはっ!!かなり楽しみです(^^)20日はSWITCH、22日はアルバムですよ〜!今から楽しみですね。
CW-#316884 すいーつ 2004/09/04 10:18
今日『音楽と人』を探していたら先にSWITCHが目に入り小ラッキ!普通の雑誌より洒落た感じでしたよ。田舎の本屋は1〜2冊しか入らないので18日は即行ゲットしたいと思っておりまーす。
CW-#316949 ryu-en 2004/09/04 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved