こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思う事
NUMCW-#316883
NAMEtak0311
DATE2004/09/04 09:46
今日朝、久しぶりに2003ベストアーティストのビデオ見ました。松っちゃんのコメントで、「ほんとに感謝してます」って言う言葉があったんですが、放送当時(心から感謝してるのがすごくわかるなー)と思いながら見ていたんですが、今日見てもやっぱり同じように思いました。ここでも、松っちゃんの人柄の良さについてはよく語られていますが、コメント見る度にほんとに松っちゃんはいい人なんだなーと思います。もちろん稲葉さんも、不器用ながら気持ちは伝わってきます。この二人でのB'zは、自分にとって一生ファンでいられる最高の存在です。最近B'zから離れて行く人がいるんで、ふとこんな事を考えたりしました。
葉浩志
松本さんってそうですよね〜FANやスタッフのお陰で〜って言葉をおしゃっるとき、心からおしゃってるのがわかりますよね。さすが〜リーダーですよね。やっぱり、松本さんは、B’z以前にも、サポメンで、活躍されていたから、いろんな事も経験なさってるのもあるかなとも思います。
松本さんって、人をよせつけるものがあるんじゃないかな〜
稲葉さんもライブ最後に、両手を合わせておじきされるのには、脱帽です。
 そんなB’zの人柄の良さにも惹かれます。
CW-#316885 徳ちゃん 2004/09/04 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved