こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麻布十番
NUMCW-#316891
NAMEあんな
DATE2004/09/04 11:25
今、テレビ東京の番組で「麻布十番」を大江千里と女の人が紹介してて、洋品店で「ニシモト」というお店が出ていました。もちろんまっちゃんご愛用の「麻布十番Tシャツ」も並んでて・・・。お店のおばちゃんが「B'zの人がライブで着てくれて」なんてうれしそうに話していましたよ。そのニシモトさんのオリジナルTシャツなんだそうです。なんか意外なところで、B'zの言葉が出てきたから笑っちゃいました。早速、大江さんも茶色のですが麻布十番Tシャツを着ておりました。
葉浩志
私も見ましたよ〜!
Tシャツが展示してあったので「あれっ」と思ってたら「B'zの人が・・・」って!!
びっくりしました。
大江さんの着ていた、茶色の麻布十番Tシャツもかわいかったですね。
CW-#316908 haku 2004/09/04 13:40
今年の麻布十番祭りでも洋品店の前では松本さんの写真と共に麻布十番Tシャツが並べてありました(笑)

2〜3年前の祭りでお見かけしましたが、今年はいらっしゃってたんでしょうかね・・・。
CW-#316921 minao 2004/09/04 15:53
>minaoさん
今年はTMG仙台と日程かぶってましたから行かれていないんじゃないでしょうか。
私は土曜に仙台ライブに参加して、帰りの日曜の祭にちょこっと寄ってきました。
「松本さんが着ていますよ〜」と、写真を手にした店員さんに話し掛けられました(笑)
眺めていたんでファンだと気付かれたのでしょう。
既に持っているんでその日は買いませんでしたが、10色もあるんですよね。
そろえてみるのも面白いかもです(^^)
CW-#317018 龍姫 2004/09/05 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved