こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元気ください
NUMCW-#316894
NAMEトム
DATE2004/09/04 11:46
なんか最近とてもブルーなかんじで気持ちが全然晴れません・・・。(片思いに疲れたのかな?)
そこで皆さんがB'zの曲の中で元気をもらった!、励まされた!っという曲を教えてください。
葉浩志
その気持ちよく分かります!!落ち込んだ時ってB'zを聴きたくなりますよね〜。。。私は、wondeful oppotunityとミエナイチカラをよく聴きます!!ぜひ聴いてみてください・オススメです(^-^)v
CW-#316896 グルミット 2004/09/04 12:14
僕も『wondeful oppotunity』がイイと思います!あの歌詞、メロディー・・・仕事で行き詰まった時、何度あの曲を聴いたか。。。そのおかげで、今でも同じ職場で働いてますし、色々と信用して頂けるまでになりましたよ☆
あとは『銀の翼で翔べ』なんかもやっぱり行き詰まった時には何度も聴きましたよ♪どちらも歌詞がすごくポジティブで、失敗してもくじけずに頑張っていこう!と思えます。是非ともお試し下さい♪
CW-#316900 Akky 2004/09/04 12:55
私はMOVEを聴いて励まされました!今年2月ぐらいに受験の事で鬱になって、どうしようもなく苦しい時期があったんですが、MOVEを聴いて目が覚めたというか…何事も考え方一つで変わるんだな!って思いました。歌詞を見ながらじっくり聴いて見て下さい♪
CW-#316911 RHCP★ 2004/09/04 14:10
ちょっとマニアックかもしれませんが「眩しいサイン」はなかなか良いと思いますよ!
CW-#316961 japan 2004/09/04 22:58
生活に疲れちゃったかな?
無理して元気出す必要ないですよ>^_^<
静かに BROTHERHOOD でも聴いて、心を癒してネ
CW-#317038 わかば 2004/09/05 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved