こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どういう取り上げられかたをしていたんだろう?
NUMCW-#316897
NAMEキャットウーマン
DATE2004/09/04 12:31
週刊文春の中で気になる個所があるので教えて下さい。

大型二輪の免許取得のため教習所に通っていた時
週刊誌に撮られた、と稲葉さんは話していますが
前後の文章から考えて記事を載せられたことに
ご機嫌よくないご様子がします。

そこで、当時の週刊誌をご覧になったかたに質問です。
教習所通いの記事は悪意をもった内容のものだった
のでしょうか?
どんな内容だったのでしょうか?
葉浩志
某アーティストはマネージャーが付いてたけど稲葉さんはプライベートだからということで朝一番にひとり
でフラリと訪れる、とか。

忙しいはずなのに時間の使い方が上手いとか。

授業態度は真面目そのもので成績もお世辞抜きで優秀で規定時間を1時間程度オーバーした位で通過した、とか。

合格当日はよほど嬉しかったのかサインを書きまくりだった、とか。

古い記憶なので曖昧ですが大体こんな感じで、どっちかというと好意的な書き方だったような気がします。(勝手に写真取るのはどうかという話は置いといて)

というか、文春の稲葉さんそんなに機嫌悪い感じではない気がしますが、冗談めかして言ってるだけで。
CW-#316901 ふ〜みん 2004/09/04 12:57
まあでも普通に考えて、プライベートを隠し撮りされること自体が不快だったのでしょう。
(しかも靴下云々のショットを…(笑))
CW-#316902 かの 2004/09/04 13:01
続き。

文春の記事の内容からいって、記事の内容そのものよりもジーパンの裾を靴下にいれてる(あんまり格好良くない・笑)ところを知らぬ間に取られて「ちょっと面白くないぞ〜」って思ってるのかな?と私は受け取りました。
CW-#316903 ふ〜みん 2004/09/04 13:03
「フォーカス」だったかな?1ページ稲葉さんでした。真剣な顔でオートバイにまたがって教習を受けている姿でしたよ。週刊文春で稲葉さんが語っていたのを読みましたが、写真が出た時には驚いた!と言いたかっただけのように思いましたけど。その時の記事の文は稲葉さんのことをすごい!という風に書いていました。受講態度も大変良く、オートバイもとても上手に乗りこなして言うこと無しで、最後の日には皆んなと笑顔で記念撮影もしたと書かれていました。とってもいい写真といい記事でした。
CW-#316904 夏 2004/09/04 13:22
ふ〜みんさん
かのさん
夏さん

レスありがとうございます。
好意的な記事の取り上げかただったようでほっとしました。
先月ファンになったばかりで何につけ
いろんな疑問が湧いてくる昨今です。
また宜しくお願いいたします。
CW-#316906 キャットウーマン 2004/09/04 13:32
当時の週刊誌は見てないのですが、
結構前のオークションで教習所にいるところの写真をよく見かけました。
また、ライブ会場の外で売っている公式ではない(?)写真の中にも見かけますよね。
いろんな意味で流石隠し撮り…って感じですね(苦笑)
CW-#316907 今野 2004/09/04 13:35
そんなことまで気にするんですか・・・。かばいすぎかも・・・なんて思ってしまいますが.
CW-#316923 むむ 2004/09/04 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved