こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週のananに稲葉さんが?
NUMCW-#316919
NAMEダッシュ
DATE2004/09/04 15:43
即出&間違ってたらごめんなさい。
今たまたまanan立ち読みしてたら
次回稲葉さんが出るとか。
幸せについて大人の男たちが伝えたいこと
みたいなことがテーマで
稲葉さんがインタビューに答えてるみたいです。
「大接近」と書いてました。
ううっ、見たいけど見たくない複雑な心境。
でもやっぱり楽しみっ。
松本さんのコメントも聞きたかった。

葉浩志
うぉ、サイトの雑誌掲載情報に載ってましたね。
今頃知ったのは私だけだったか・・・。
失礼しました☆
CW-#316920 ダッシュ 2004/09/04 15:49
最近稲葉さん露出多いですね!
ソロアルバム出るから頑張ってるんですね。
チェックが忙しくなるなぁ(笑)
CW-#316929 ID 2004/09/04 16:33
雑誌代が・・・あと5冊ぐらい買おうと思ってるのがあります!
CW-#316931 TV好き 2004/09/04 16:39
どんどん露出していただいて、宣伝活動してくださ〜い。楽しみですね。
CW-#316933 徳ちゃん 2004/09/04 16:52
「anan」などの、稲葉さんが出る雑誌ってどうすれば分かるのでしょうか??
オフィシャルHPにいってみたけどなくて。。。
他にもありますか??
教えてください!!
CW-#316966 さおり 2004/09/04 23:22
>さおりさん
オフィシャルHPのNEWSの、8月17日更新の情報に載ってますよ!
CW-#316972 CHOBI 2004/09/04 23:38
>CHOBIさん
ありがとうございます。
早速見てきました!
私のように、稲葉さんが他にどんな雑誌に出るのか気になる方のために貼り付けますね〜。
「8月27日(金) B-PASS インタビュー掲載
9月2日(木) 週刊文春 インタビュー掲載
9月4日(土) 音楽と人 インタビュー掲載
9月8日(水) anan インタビュー掲載
9月10日(金) → (変更)17日(金) Oricon Style インタビュー掲載
9月14日(火) WHAT'S IN? インタビュー掲載
9月14日(火) CDでーた インタビュー掲載
9月17日(金) BARF OUT! インタビュー掲載
9月20日(月) ZAPPY インタビュー掲載
9月20日(月) SWITCH インタビュー掲載 」
こんな感じです^^

CW-#317027 さおり 2004/09/05 09:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved