こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】投票してちょ<m(__)m>
NUMCW-#316930
NAMEMIYO
DATE2004/09/04 16:36
http://music.biglobe.ne.jp/
BIGLOBEだょ☆彡みんなっ!B'zに投票してっ!!!!
結果、大変なコトになっておりますですぅ〜。。
みなサマ、いろんな所に貼り付け頼みますっっ(>_<)
負けないように、みんな、投票だぁ〜!!
葉浩志
思わず悔しくて、投票してしまいました。何で1位が・・・?
CW-#316936 由美 2004/09/04 17:20
これで1位とったら配信されるんですかね?あと、T.M.Revolutionってこんな人気あったんですね〜結構好きでしたがみんなあんま知らないと思ってました
CW-#316937 ほたる 2004/09/04 17:22
わざわざ投票を煽る必要はないと思いますが・・・。これでは1位と同じ組織票になってしまいますよ^^;

CW-#316939 匿名 2004/09/04 17:59
このまま良く分からない結果になってその結果通り配信するんでしょうか?疑問です。
CW-#316940 saka 2004/09/04 18:00
一応投票してきましたけど焼け石に水って感じですよね。T.M.Revolutionすごいですね。組織票なんでしょうけど…。でもあまりに悔しいです。
CW-#316941 KAN 2004/09/04 18:05
 一応、投票してきましたが T.M.Revolutionさんの人気って すごいですね〜。

でも B’zに投票している方の男女内訳が、女性より男性の方が多かったので ちょと嬉しかったです。
 同姓に好かれるのって いいですよね。
CW-#316951 みゆ 2004/09/04 21:14
見てきましたが…これ、くやしいですか???
BIGLOBEとはいえ、こんなマイナーな投票で負けても私は別に何とも思えません…。
T.M.Revolutionが組織票というのは誰でも思い至ると思うし。(というか、たまたまTMRのファンサイトでこの投票をいち早く周知した人がいたのだろうと推察され。個人的には西川さんのライブ好きですけどね)
ここでB'zが追い抜いて勝ったら世間から同じ事言われるだけじゃないですか?
しかも、もしライブを配信するにしたって今年は肝心のB'zのライブないし…ーー;
CW-#316995 かの 2004/09/05 00:21
クロス集計のところで、年代別とかの結果が出るんですが
80代とか70代の投票でTMRやB’zが入ってます。(苦笑)

ほんとでしょうか…。ほんとに80代のおばあちゃんが投票してたら失礼になりますけど、ふざけて複数投票してる人がいるならTMRファンもB’zファンもファンの質が問われるなあ、と思います。はづかしい…。
CW-#317006 まき 2004/09/05 01:32
ファンとしては何でも1番になることはうれしいはず。
それもファンの投票で決まるものに関しては。
今のままだとGacktにもぬかれそう^^;
なんか冷めた意見が多くて悲しいな。
TMRとかGacktファンはすごく熱そう〜。

とにかく1位になるように投票しましょう!!
CW-#317057 はるか 2004/09/05 13:38
>TMRとかGacktファンはすごく熱そう〜
熱いというかジャニヲタ並のキモさを感じるのは僕だけですか?
CW-#317081 NMR 2004/09/05 16:32
思わず投票してしまいました。でも、やっぱりB'zの生ライブを早く見たいなぁ〜☆
CW-#317083 ずうびい 2004/09/05 16:44
話がちょっと反れてしまいますが・・・
こないだa-nationに行ってきたんですがT.M.Revolutionさんのときビックリするぐらいすごい盛り上がりでした!
本題ですが観てきて投票してきました。
映像が配信されればコンサートに行けない人も見れますよ♪
CW-#317121 おっとっと 2004/09/05 21:03
Gacktファンが勢いづきました(笑)。
CW-#317202 徳子 2004/09/06 16:44
本当ですね〜(笑)ずら〜とGacktですね。
CW-#317267 由美 2004/09/07 08:45
投票してきました
とりあえず、1位になって欲しいですね
CW-#317361 VAIN 2004/09/07 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved