こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えてくださ〜い!!
NUMCW-#316938
NAME匿名希望
DATE2004/09/04 17:36
公式サイトのB'z the storeで、enタンクトップとTMG&稲葉さんのパンフが品切れ中と表示されているのですが、ツアー中ですし再入荷しますよね?
あと、ライブ会場でも品切れ中なんですか?
再入荷しないのなら早く買っとけば良かったなぁ・・・

葉浩志
ライブ会場では品切れは無いと思います。B'z the storeの品切れ中と入荷待ちの違いは何でしょうね…品切れ中はもう入荷しないのか? それにしても、B'z the storeの品揃え悪過ぎる気がします。enタンクトップが入荷したらコラボTと一緒に頼もうともったのに…待ってる間にコラボが売り切れました。
CW-#316970 変人 2004/09/04 23:33
稲葉さんの横アリに行った時は、タンクトップは売り切れてましたよ。
パンフは沢山ありましたけど…
今はどうなんでしょうね?
8日の日本武道館に行きますが、前回の事があったので、早めに行こうと思ってます。
CW-#317047 ろちゃ 2004/09/05 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved