こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何か寂しいぃーよっ(><)
NUMCW-#316955
NAMEわったん
DATE2004/09/04 21:59
9/2.3と稲葉さんのライブ行ってきました☆
ステージの真横のスタンドだったので、よく稲葉さんも移動して来てくれたので、かなり盛り上がってしました(^∇^*)
ホント楽しかったぁー(><)!!ですっ^^
アルバムもかなり期待できそうですし☆発売日が待ちどうしい♪♪

すっごく楽しかったんですが、ライブが終わったら、何かすごーく寂しいというか切ないというか・・・ポッカリ穴開いた感じになりましたぁ:;
結構書き込みとかに、こういう気持ちになるみたいなこと見たことあるんですが、いまいちピンとこなかったのですが、今やっとわかりました!!

またライブ行きたいYOぉぉ〜(><)!!
葉浩志
すごく楽しかった分、終わった後の寂しさも大きいですよね・・・。
CW-#316960 japan 2004/09/04 22:54
わかりますっ!わかりますよその気持ち!!
ライブが終わり、稲葉さんが去って行くのをみると何だか寂しい気持ちです。家に帰っても、あぁ・・・ずっとライブが続いてたらなぁっていう気持ちになります・・・。(>△<;)
japanさんも書かれているように、楽しかったぶんだけ寂しさも大きいです・・・。

もう次のライブが待ちどうしいくらいです☆☆
CW-#316996 のーまん 2004/09/05 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved