こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん都響コラボCM!!
NUMCW-#316968
NAMEKAN
DATE2004/09/04 23:30
今スカパーのTheMUSIC272を見てたら今度PPVで放送される都響コラボのCMやってました。すぐ反応しました。『LOVEPHANTOM』の時の映像でした。今回録画できないのがすごく残念です。でもすごく楽しみです!!
葉浩志
音声は問題なく録音できるのでされるといいでしょう
CW-#316987 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/05 00:05
それは、ビデオデッキの場合ですか?この間、別のPPV番組をDVDで録画しようとしたら、DVDデッキの方で「録画できない番組です」と表示されて録画自体、拒否されてしまいました(笑)うちのDVDだけなのか…?
CW-#317105 juice 2004/09/05 19:46
>orange juice さん
PPVはDVDでも録画できません。
映像自体にガードがかかってるので。
CW-#317108 KAN 2004/09/05 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved