こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事
NUMCW-#316998
NAME19歳♪
DATE2004/09/05 00:32
この場で聞いてもいいのか迷ったのですが、どうしても気になる事があるので尋ねさせてください。
TMGのライブでクリスにファンレターを書き、返事をもらった方はいらっしゃいますか?
エリックに書く方はいらっしゃるかもしれませんが、クリスなんです。
「返事が欲しいので来る確立が知りたい」というわけではありません。
どなたかご解答いただけませんでしょうか。

葉浩志
出さなきゃ返事なんてもらえないんだからこんなスレ立てる意味ないでしょ?

>「返事が欲しいので来る確立が知りたい」

知りたいんでしょ。
CW-#316999 騎虎 2004/09/05 00:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#317001 19歳♪ 2004/09/05 00:39
ちょっと敵意のある書き方になってしまったので書き直します。
最近この話題が多いので騎虎さんのように思う方はいると思います。
でも本当に返事が欲しいから投稿したのではないんです。
わたし自身はすでにお返事をいただきました。

CW-#317009 19歳♪ 2004/09/05 01:59
?もらえたなら良いじゃないすか。「ほかにもらった人いますか?」って普通に聞いた方が答えやすい気が。結局返事の確立聞いてる気がしますが。
つまり、「返事が欲しいから確立を知りたい」んじゃなくて、「返事が来たから来る確立が知りたい」ということですよね。
CW-#317013 zlash 2004/09/05 02:15
だったら何が訊きたいのでしょう・・・?
ご自身がお返事をいただいたと仰るなら、「ファンレターを出して返事をもらった人は、“いる"」で解決だと思いますが?(笑)
たとえば「自分はもらえたけど、他にももらった人いるのかな?」とか、「どんなことが書いてあったのかな?」と言うことが知りたいのなら、ちゃんとそう書かないと意図がさっぱり伝わりませんよ・・・
CW-#317014 芽衣 2004/09/05 02:16
さっきから気になってたんですけど、「確立」ではなく「確率」です。
CW-#317022 haru 2004/09/05 03:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#317034 19歳♪ 2004/09/05 10:23
言葉が足りなかったようで失礼いたしました。
芽衣さんのおっしゃるように書いてある内容を質問したかったのですが、
クリスの返事って貰い手のプライベートにふれてあるものだったので
そう書いたら回答いただけないんじゃないかな?と思ってあいまいな書き方をしてしまいました。
わたしの周りでさがしても出した人自体がいなかったので無理かなぁと思っています。
疑わしい内容を投稿してすみません。
CW-#317037 19歳♪ 2004/09/05 10:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#317095 ふ〜みん 2004/09/05 18:03
>19歳♪さんへ
便乗させてくださいっ!!私はエリックにファンレターを書きたいと思っているのですが、どこ宛に書いて良いか分かりません・・。19歳♪さんはどこ宛で書いたのですか?
CW-#317111 シャキシャキ 2004/09/05 20:03
シャキシャキさん
わたしは広島でスタッフに手渡ししました。
だから「〜宛」では出していないんです(汗)
どうなんでしょう、松本さんや稲葉さんに出すときと同じ住所でいい気もしますが・・・
お役に立てなくてすみません!

CW-#317124 19歳♪ 2004/09/05 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved