こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのシングル、ライブ、スカパーで
NUMCW-#317031
NAME徳ちゃん
DATE2004/09/05 09:51
B’zがこの先ライブやるとしたなら、何の曲が一番聴きたいですか?シングル(2nd含)限定でおねがいします。
わたしは、♪もうはなさないがムショウに聴きたいです。やっぱりソロもいいけど、ふたりそろったB’zが一番いいと思いました。稲葉さんのボーカルと松本さんのギターが合体すると、豪華になる気がします。
今度のシングルは、B’zらしく厚みがある曲だとおもいました。最近のシングルは、タイアップのせいか、曲が3分ぐらいと短いので物足りなさを感じていました。本当に私にとって今度のシングルは久々のヒットです。そして、また、B’zとしてのライブを待ちわびる今日この頃です。
来週のスカパーで、B’zソロワークSを特集するので、加入の方は見逃さないように!!
それそれのソロ活動も快調なスーパーバンドB’zソロヒットナンバーを含むB’zスペシャルを大放送!
ですって〜
葉浩志
今1番聴きたいのは、「Magnolia」です!
聴けたら絶対、絶叫してしまうと思います。
でも、歌詞からして春〜夏向けっぽいので、冬のツアーでは聴けないかなあ・・とか思ったりしますが。
歌ってる所を想像するだけで鳥肌が・・・。
CW-#317036 ゆりたぬ 2004/09/05 10:42
私は聴いたことないので、「恋じゃなくなる日」と「LOVE IS DEAD」と「春」が聞きたいですね♪♪
CW-#317043 るい☆ 2004/09/05 11:56
B'z LIVE-GYM 2005 ARIGATO

01 LOVE PHANTOM
02 ZERO
03 LADY NAVIGATION
04 ねがい
05 love me,I love you
06 TIME
07 太陽のKomachi Angel
08 HOME
09 もう一度キスしたかった
10 ROOTS
11 IT'S SHOWTIME!!
12 アラクレ
13 Raging River
14 Magnolia
15 もうはなさない
16 ultra soul
17 さまよえる蒼い弾丸
18 ギリギリchop
19 juice
20 BAD COMMUNICATION

21 ARIGATO
22 BANZAI
23 ONE
24 RUN
CW-#317048 go 2004/09/05 12:28
New Messageでしょうかねぇ。涙でます(゜-゜)
CW-#317061 すなふきん 2004/09/05 13:47
B'z LIVE-GYM 2005 ARIGATO

01 BANZAI
02 Magnolia
03 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
04 ねがい
05 love me,I love you
06 TIME
07 さよらなんかは言わせない
08 HOME
09 Raging River
10 哀しきdreamer

RED SUN
11 AKATSUKI(Gt Tak Ver.)〜IT'S SHOWTIME!!
12 アラクレ
13 JAP THE RIPPER
14 15 もうはなさない
16 ultra soul
17 さまよえる蒼い弾丸
18 ギリギリchop
19 juice
20 BAD COMMUNICATION

21 ARIGATO
22 Shy Boy(ヴァイ登場!)
23 ASIAN SKY
24 New Message
25 Brotherhood

こんなの見てみたいなぁ〜
CW-#317066 TOM 2004/09/05 14:11
>自己レスです。
皆さんご想像が豊かですね。セットリストまで書いてありますし。
まだどんどん受け付けますので、お返事待ってま〜す。
CW-#317067 徳ちゃん 2004/09/05 14:36
TOMさんのセットリスト面白いですね^^
スティーヴ・ヴァイまで登場して!!
確かにASIAN SKY、LIVEで見て見たいですね!
どうせならYankee RoseなんかもB'z Verで演ってみたり(笑)
CW-#317075 楓 2004/09/05 15:41
シングル限定なら哀しきdreamer、The Wild Windやってほしいです。
アルバムならコブシヲニギレ、愛のprisoner、儚いダイアモンド、Deep Kissなんかを復活させて欲しいな。シングルに拘ることなくセットリストを組んでくれたらどれだけいいか・・・。
CW-#317113 すなふきん 2004/09/05 20:12
スカパーで「MOTEL」流して欲しいです。あと「LOVE PHANTOM」のイタリアバージョン!
ずーっとリクエストし続けてるんですがなかなか…(笑)272chは最近の曲しか流してくれません。
CW-#317125 裕美子 2004/09/05 21:21
>TOMさん
AKATSUKIは、シングルでも、3パターンあるんで、そのTAKのバージョン是非とも聴いてみたいな〜
TAKにお願いしたら、やってくださるかな〜??
CW-#317126 徳ちゃん 2004/09/05 21:22
>楓さん
それもいいですねぇ〜!
>徳ちゃんさん
ぜひお願いしてみましょう!

個人的にOH! JAPANを稲葉さんに歌って欲しいな!
CW-#317129 TOM 2004/09/05 21:56
来週って、今週でしょうか?スカパーのどのチャンネルか教えてください。
CW-#317177 MYU 2004/09/06 12:31
>MEGA HITS&REQUEST B'zソロワークS
ch.272:The MUSIC272
9/12(日)24:00〜25:30

CW-#317192 徳ちゃん 2004/09/06 15:16
「ARIGATO」
サビの♪〜ARIGATOの部分をキーを上げて、歌って欲しいです。
幻のARIGATO!!
CW-#317204 わかば 2004/09/06 17:47
徳ちゃん、ありがとう!来週ですね!!楽しみです!
CW-#317215 MYU 2004/09/06 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved