こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】堂本 剛君の左腕に
NUMCW-#317175
NAMEMYU
DATE2004/09/06 12:25
今朝の目覚ましテレビの芸能ニュースで稲葉さんの名前が出たのもびっくりでしたが、その後、堂本 剛君のソロコンサートの話題で、ライブしている時の堂本 剛君の左腕に稲葉龍のようなタトゥー(シールでしょうけど)がしてありました。とても、似てたんですが、他に見られた方いらっしゃいませんでした?
葉浩志
タトゥーのモチーフで龍は一番の人気があるそうですから、ある程度の型みたいなものがあるのではないでしょうか?(詳しくないのでわかりませんが)
堂本君はシールではなくタトゥー入れているのでしょうかね。もし本当に入れていたらビックリ。
CW-#317183 asami 2004/09/06 13:18
私も一瞬アレッ?と思いましたが・・・
稲葉龍ではないと思います!!
剛君って、見るたび髪形が違いますよね〜。
CW-#317229 かあちゃん 2004/09/06 23:20
「稲葉さんの名前が出た」って、どんな内容だったんですか?
見てなかったので教えてください!!
CW-#317235 未羽 2004/09/07 00:09
すいません、下にその話題ふれてましたね(汗;
CW-#317236 未羽 2004/09/07 00:13
彼、大のミスチルファンっても聞いていたけど、B’zファン?っことも聞いた事あるような気がして・・ひょっとして、稲葉さんのようにしたかったのかなぁなんて・・私も先日、ライブに初めて、シール貼っていったもので、つい気になってしまって。
CW-#317466 MYU 2004/09/08 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved