こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TheMUSIC272でサマソニ映像放送!!
NUMCW-#317200
NAMEKAN
DATE2004/09/06 16:18
今日の深夜25:00からスカパーのTheMUSIC272
のPARTY DUDE!でサマソニの模様が放送されるそうです。稲葉さんは「Wonderland」と「正面衝突」
TMGが「Never Good-bye」と「OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜」が放送されます。たぶん少しずつの放送でしょうけど…。
葉浩志
サマソニつながりで…
スカパーのMTVで18日、19日に放送される
『MTV SUMMER SONIC 2004 ライブ完全版』
というのでは稲葉さん、TMGの演奏は見れるのでしょうか?
あとTHE ROCK ODYSSEY 2004はCh.180 パーフェクト チョイスで9/18(土)20:00から放送されるんですがこちらはノースクランブルみたいです!
CW-#317223 RPn 2004/09/06 21:50
Party Dude見ました!...来夏は緑のタンクトップがはやる気配でしょうか?...あのsunglassはちょっと???
CW-#317253 もーにん 2004/09/07 01:41
前から気になってたのですが
スカパーのノースクランブル放送って コピーガードなしで 録画できるってことなんですかね????
CW-#317257 Bullet 2004/09/07 02:23
観ましたよー Wonder landはサマソニの映像だったけど正面衝突はいつものPVでした。ほんの少しだったけど世界一?タンクトップの似合う稲葉さん&TMGのメンバーの方々…メチャクチャ男前でしたよ〜
CW-#317266 ryu-en 2004/09/07 08:32
サラスが言っていたコメントをどなたか訳せる方いますか??
私が解釈する限りでは詳細は分かりませんが、自己紹介と、稲葉さんのソロ作品のビデオを撮るために来たこと、あとは稲葉さんを褒めちぎり、それに稲葉さんが手を上げて応え、『そのダンスはマイケルジャクソンみたいな』と言ったサラスに爆笑する稲葉さん・・・という感じでしょうか???
抜けてる内容があったら教えてください〜☆
CW-#317274 inaina 2004/09/07 10:26
サラスさんがコメントしていたのですか!?しかも稲葉さんも応えていたとありますが、それは昨日のPARTY DUDE!のサマソニ映像の話なんでしょうか?教えて下さい!!
CW-#317281 みく 2004/09/07 11:16
>inainaさん
フジロックに出演するため日本に向かう途中、台湾に寄ったら
少年がストリートライブをやっていた。 (ここで稲葉さん挙手)
彼は才能があった。 ものすごく才能があった。
マイケル・ジャクソンみたいに踊ってた。 (全員爆笑)
彼をビッグスターに育てるために日本に連れてきて
今日、ビデオを撮るために歌う。
彼にとって、素晴らしい1日になるといいと思う。
彼の名前は Koshi Inaba。 (ここでまた稲葉さん挙手)
新曲のタイトルは…  稲葉さんがようやく一言。 「正面衝突」
ハーイ! (全員爆笑)

…大ざっぱですが、こんな感じじゃないでしょうか?

>みくさん
「正面衝突」 のPV紹介のためのコメント (小話?) です。
稲葉さんは 「正面衝突」 しか言いませんでした(笑)
サマソニの映像はその前に、稲葉さんとTMGが
それぞれ1分ほど流れました。
CW-#317294 なんかニシン 2004/09/07 11:54
>なんかニシン さん

うわー、そんな事言ってたんですね!?
全く分かりませんでした。(頭わる・・・)
もう一回この訳を踏まえて見てみます!!
どうりで稲葉さんが終始ニヤニヤしていたわけですねぇ。
すっきりしました!!どうもありがとうございました!!!
CW-#317306 inaina 2004/09/07 13:09
>なんかニシンさん
PARTY DUDE!サラスのそういうコメントがあったんですね
見たかったです!
CW-#317317 TV好き 2004/09/07 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved