こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんテレビコメント出演!
NUMCW-#317230
NAMEKAN
DATE2004/09/06 23:38
稲葉さんがテレビでコメント出演されるみたいですね。オフィシャル更新してます。「JAPAN COUNTDOWN」に出るんですね。これは結構コメント長いですよね。
葉浩志
稲葉さんのコメント出演本当ですか?
あの番組に出るのかなり珍しいですよね。
CW-#317233 TV好き 2004/09/07 00:03
はぁ。。。遂にこの時がきてしまいましたね。。。
私の住んでいる所ではテレビ東京系列が映りません(号泣)
スカパーもデジタルも全部映るように努力してるのに
地上波ばっかりはどうしようもないですよね。

何とかして見れないものでしょうか・・・?
CW-#317237 kou 2004/09/07 00:18
>kouさん

COUNTDOWN TV(TBS系)9月25日(土)
にもコメント出演ありますんで、気を落とさずに。
私なんて、地上波オンリーですよ〜。
CW-#317249 渋いお茶 2004/09/07 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved