こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本武道館のTMGのライブに行きたい方はいますか?
NUMCW-#317254
NAMERyo
DATE2004/09/07 01:51
そういう方々は是非!日本武道館の会場まで足を運んでみてください!そこで「チケットボード」で譲りたい人、同行者募集している方々が待っていると思いますよ♪

・・・と書いてみましたけど、まず、この提案に賛同して頂ける人はいますか?
葉浩志
チケボ見たけどひどいね。
こりゃ明日は空席だらけだな〜。
もう1000円で売っちゃえば?
売り時逃すとただの紙切れになってしまうし、
そんなんでライブの雰囲気を崩されたら、
たまったもんじゃないです。
これだからチケットゲッターは…
CW-#317256 ペットボトル 2004/09/07 02:17
行きたいけどチケットがないと言う人もいるでしょうが、少なくともコレを見られる人(=PCを使える環境にある人)で「チケットがなーい」なんていまだに言ってる人はいないと思いますよ。
しかし、これだけ浮いてるってことは・・・
いったい定数の何%が転売目的で予約したんでしょう。
なんだか悲しいですね。
同行募集や1枚浮いたならまだしも、複数枚を抱えてる人もたくさんいて・・・
空席のたくさんある会場、淋しすぎる。
CW-#317259 まゆ 2004/09/07 04:34
とりあえず私は仕事の都合で行けません…。
同僚が急病で倒れました…。
多分稲ソロの方も無理ですが、チケ譲る時間もありません…。(何時に仕事終わるかわかんないし)
CW-#317261 すさみん 2004/09/07 05:31
予想に反してFCの席が悪かったので、売れ残って焦っている
人がたくさんいるようですね。なんかチケボ見てると段々腹が
たってきますね。こっちはFC外れて、凄い落ち込んだ時もあったのに・・。
(その後めざまし先行で取れたから良かったですケド)
CW-#317265 のりだー 2004/09/07 08:27
こんな天候で飛行機も飛ばない状態で、遠征で参加できない方もいらっしゃるんでしょうね。。
もったいないです。
あんな楽しいLIVE初めてでした。今年の夏の都響・稲ソロ・TMGの中で、予想に反してダントツに盛り上がりました。
せめてもう少し近かったら無理してでもいったのですが。。

なんとか盛り上がってほしいです!
CW-#317271 刹那 2004/09/07 10:06
そんなにチケット余っている状態なのですね…。
zeppはチケット取っていたにも係らず仕事でいけず、今日もきっと残業だろうと思って取らないで居たのですが、なんだか暇そうなので行けたら…行ってみようかな…。
でも開場までには行けないと思う…。当日券あるのかな…。
独り言みたいなカキコですみません(;_;)
CW-#317278 遠山 2004/09/07 11:00
>遠山さん
行けそうならぜひ行きましょうよ〜!TMGほんとに楽しいですよ♪
次はもう、いつ見れるか分からないですし、チケは思いっきり
投げ売りしてるし、これはもう行かなきゃ損ですよ(^-^)
ぜひ一緒に盛り上がりましょう♪
CW-#317288 のりだー 2004/09/07 11:23
>のりだー様
レスありがとうございます!
そうですよね、ダメ元で行ってみようかな…。
でもチケ譲ります、の方は開演後ではさすがにいらっしゃらないですよね…。当日券がなかったら音漏れを聞きに行こう(笑)。
CW-#317297 遠山 2004/09/07 12:38
皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。
僕も今から東京に行って来ます!
急遽、病気で行けなくなった友達の分は惜しいけど・・・
そして、チケットを持ってない方々にお伝えしますが、
「チケット譲ってください」という看板でも紙でも何でも良いから、それを持って立っててみてはどうでしょうか?(笑)
必死に誰かにチケットを譲ろうと探している人が周って来ると思いますよ♪
CW-#317301 Ryo 2004/09/07 12:47
私も今日の6時ごろから、チケット譲りますの看板もっていますので、
欲しい方はぜひ声かけてくださいね☆
アリーナ席なので・・・空席にしたらもったいない・・・。
CW-#317323 au 2004/09/07 14:30
そんなに余ってるんですか〜。主催者側としたら、チケットが売れればいいんだろうけど、余りに空席が多いようだったら、来年はもっと日程やキャパの大きさを考えるかもしれないですね。
土日多めに+平日もってすれば、どちらが休みの人も参加できますし、私も連れを誘いやすいですね。
CW-#317327 nami38 2004/09/07 14:52
ボード持っているとダフ屋が文句言ってくるから気をつけないと。走ってきて、まずボードを奪いズタズタに破くから、そのあとで散々脅し。前は駅構内は安全だったけど今では駅構内でも襲われるから。前回の武道館では警察沙汰にもなっていたし本当に気をつけてください。ダフ屋が走ってきたらボードを隠し逃げることです。
CW-#317331 匿名希望 2004/09/07 15:24
>匿名希望さん&ダフ屋に恐怖感を抱いている方へ
今日、同伴募集の子と現地で仲良くなって(私はチケットを持っていて、友達が後から来ることになってました)まず、駅構内で立っていたら駅員さんに「ここはダメだよ」と言われたので、武道館に入る前の坂のところで立っていました。そしたら案の定ダフ屋の人がよって来て、「ここはダメ」と言ってきたので、「じゃぁ、どこならいいんですか?」と丁寧にお聞きしたところ、「駅の近くなら俺たちの目にも入らないから」と言ったので、「あっちならいいんですね?わかりました。」と言ってまた駅の側に移動して立っていました。そうしたら、すぐに定価で引き取ってくださる方に出会いました。
ダフ屋の方も負い目がありますから、できるだけトラブルにならない解決法を望んでいます。経験豊富なダフ屋ならなおのこと。
オドオドしないで丁寧に対応しましょう。
CW-#317423 Y 2004/09/07 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved