こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ化?
NUMCW-#317258
NAMEBanZai
DATE2004/09/07 03:35
金曜ドラマ
『いつかのメリークリスマス』
キャスト
大沢たかをさん
矢田亜希子さん

・・・という夢をたった今見てあまりにリアルだったので起き抜けで書き込みしてしまいました。
何故金曜ドラマで何故このキャストだったかわからないんですが・・・。

でもいつか本当にこの曲(というよりFRIENDS全体の流れ)がドラマという形で描かれたら面白いと思ったのですが皆さんはどうですか?

葉浩志
想像できる!!
BanZaiさんキャストのセンスがいいですねw
実現してほしいです^^
CW-#317273 Y 2004/09/07 10:26
実現してほしいドラマですね!夢にしとくのはもったいないいいキャスティングです!
カラオケでいつメリ歌ったときに、バックの映像がドラマ仕立てで
思わず一緒にいた友人達と見入ってしまったことがあったんですが、
ちゃんとしたドラマでクライマックスでいつメリが流れてきたら、ぼろぼろ泣いている自分が想像できます(^^;)
CW-#317285 えん☆ 2004/09/07 11:20
あ、「大沢たかお」さんですよね??
「たかを」は「さいとうたかを」さんでゴルゴ13になってしまう(笑)
CW-#317289 えん☆ 2004/09/07 11:24
そうすると現在の「世界の中心で、愛をさけぶ」に続
いて切ないストーリーのドラマになるんでしょうかね?
いまいち「いつかのメリークリスマス」って詩が読み
きれない部分があるので、本当に切ないストーリーに
なるかどうかはわかりませんが・・・

全編にB’z及びtakのインストを多用したサント
ラだったらいいかも。

しかし「セカチュウ」の次は「金八先生」に決まった
みたいです。でも金曜夜十時だから「金十先生」じゃ
ないの?と思わず突っ込みたくなります。
CW-#317349 Shineな社員? 2004/09/07 17:24
皆さん私の夢なんかにお付き合い頂きありがとうございます。

えん☆さんありがとうございました。危なく大沢さんをゴルゴのままにしておく所でした。

私が見た場面が
大沢さんがどこかで寂しそうに佇んでいて、そこから矢田さんと楽しそうにしている回想シーンに、そして現在のシーンに戻ってナレーション風に大沢さんのセリフが入っている所にあのイントロが・・・そして画面が真っ白になったと思ったらタイトルが出てきてそのままオープニングへ・・・
という感じです。

私のいつメリの解釈は世界の中心・・・に近いものがあるので実現するなら切ない系がいいな。だから大沢たかおさん出てきたんだろうな。
CW-#317425 BanZai 2004/09/08 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved