こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/18のスカパー
NUMCW-#317263
NAMEren
DATE2004/09/07 06:04
9/18(土)は、スカパーで
15:00〜20:00はCh.270 MTV「SUMMER SONIC 04」、
20:00〜はCh.180「ROCK ODYSSEY 2004」を
観ようと思ってます。・・・が、
Ch.270 MTVでは20:00から引き続き、インタビューが流れる
「SUMMER SONIC 04Express」という番組があって気になってます。
稲葉さんとTMGのインタビューが流れるなら観たいですよね?
みなさんはどうされますか?
葉浩志
う〜〜〜ん!!どうでしょうね?
以前MTVで5日連続でサマソニ特集をしましたけど、稲葉さんとTMGのインタビューはありませんでしたよね。
ch272のparty dudeでさえ、インタビューはなかったし、私は、ch180「ROCK ODYSSEY 2004」の方を見るでしょうね。出演者はこっちが好きですから。
CW-#317290 蘭蘭 2004/09/07 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved