こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MDを作るんですが・・・
NUMCW-#317292
NAMEpooh
DATE2004/09/07 11:33
初めてB'zの曲ばかり集めたMDを作ろうと思うんですが、みなさんだったらどんな曲をいれますか?あと、曲名もいれますか?
葉浩志
どんなMDにするかにもよりますけど・・
ノリのいいのなら「ギリギリchop」
バラード系なら 「月光」
ですね。
CW-#317302 13 2004/09/07 12:49
オレもいろいろ作っています。CD化された曲を年代ごとに全部入れた完全版、2nd,3rd beatを全部いれたやつ。これは保存版なので、曲名も入れてます。あとは、新曲が出たときとかに、その時聴きたい曲だけをいれたMD。これは内容ころころ変わるので、曲名は入れません。今度、ギリギリchopとか、テンション上がる曲を集めたものも作ろうかなぁと思っています♪
CW-#317307 しお 2004/09/07 13:10
しおさん、いろいろ参考になることを教えてくださってありがとうございました!!どんなMDを作りたいかを決めて曲を選ぼうと思います♪
CW-#317314 pooh 2004/09/07 13:42
僕もバラード系なら「月光」は入れますねっ!
他にも今までのLIVEのセットリストを参考にして
考えるのもいいと思いますっ!
バランスの良い曲順になりますよっ!
CW-#317383 近月蓮 2004/09/07 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved