こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってたら…
NUMCW-#317303
NAMEりすこんすきー
DATE2004/09/07 12:56
教えてほしいことがあります。
先日、CDの整理をしていて「BIG MACHINE」を手にしたのですが、「Special V.I.P」とかいう小冊子をもれなくプレゼントと書いたハガキの切れ端が入っていました。切れ端なので、私は投函したようですが、10月下旬発送予定と書かれている、その小冊子が届いた記憶がありません。問合せ先に電話しても「現在使われておりません」…まぁ、去年内の締切りなので仕方ないのでしょうが…。これってどこへ問い合わせればイイのでしょう?この小冊子が手元にある方いますか?
それと、毎回CDを買うと同封されているハガキ。B'zの情報冊子を送りますみたいなヤツ。以前は何度か届いていたのに、最近は何度出しても届きません。どうなっているのかしら???
誰か知っている方いたら教えてください。
葉浩志
はい、持ってます!渚園でのライブレポートです。さすがに今問い合わせても遅いとおもいますが・・・VERMILLIONから送られてきてるので、そちらじゃないかな?
CW-#317318 由美 2004/09/07 14:10
BMの冊子はもう諦めるしかないと思います。

あの冊子自体、すごくたまーーにしか発行されないので、ハガキを毎回出しても新しいものが発行されないと来ないんじゃないでしょうか?一番最近来たのはBMの時のやつかな??

私は、CDが本当に気に入って、感想を伝えたい時だけあのハガキ出してます。
CW-#317345 くるみca 2004/09/07 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved