こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#317330
NAMEへっど
DATE2004/09/07 15:23
明日 近畿地方から稲葉さんのコンサートに行く予定ですが台風はどうなると思いますか?近畿地方から行く予定の方はいらっしゃいますか?
葉浩志
はーい。大阪から朝イチのバスで東京まで行きます。道中はMD聞きまくりつつ、寝るだけですね(^^;)
台風の動き気になりますよね。でも天気予報によると、18号はとってもスピードが早いので、今日の深夜には関西からだいぶ離れるみたいですし、明日の昼には北海道あたりですよね。飛行機や新幹線も、関西から東京方面は明日は普通に動くと思いますよ。
まぁ、相手は自然なんで確定はできないですけどねー。悩んだって仕方ないですし、気楽に明日になるのを待ちましょう。
CW-#317343 にゃん吉 2004/09/07 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved