こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(^◇^)嬉しいっ!!
NUMCW-#317332
NAMEmomona
DATE2004/09/07 15:31
真駒内アイスアリーナでファンレターを渡しました。2日間とも渡して(返信用の葉書同封)、今日広島の消印で返事が来ました!!!
未だに信じられないです!!もちろん返事が来たことは嬉しいけど、私の手紙を読んでくれたのが嬉しいです。
葉浩志
ぅわ〜早っ!!
ラッキー!!一生の宝物ですね☆
やじうま根性丸出しですいませんがスタッフの方に渡したのですか?
CW-#317341 猫まんま 2004/09/07 16:05
私はスタッフカード(首からぶら下げているもの)を付けたスーツ姿の男性に渡しました。
CW-#317351 momona 2004/09/07 17:46
お〜!!オメデトウゴザイマス★★
うらやましいかぎりです!

前回は札幌の消印で、たしか神戸公演くらいまでに出した方のお返事が来てましたね。
自分は大阪城で渡したのですが、、、、
神戸でなく大阪城で渡してお返事が来た方っていますか??
CW-#317381 kou 2004/09/07 20:53
2日の広島で渡して4日に稲葉さんからお返事を頂きました。私も手紙を読んでくれた事が何より嬉しかったです☆
CW-#317519 chie 2004/09/08 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved