こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のanan
NUMCW-#317359
NAME佐久間っち
DATE2004/09/07 18:44
今朝稲葉さんがインタビューで登場しているananを買いました!
稲葉さん、やっぱりすご〜〜く素敵でした^^
大人の男性・・・って感じでオーラが出ているように見えました。
大きな写真がふたつ掲載されていますが
どちらもおしゃれですごくかっこよかったです。
こんなスタイリストさんがついてくれればな〜・・・なんて思ってしまいました(^^;
まだご覧になっていない方はぜひ一度のぞいてみてください。
表紙は上戸あやちゃんで〜す^^
葉浩志
もぉ、売ってるんですね!!稲葉さんのインタビューは何ページくらいですか?
CW-#317363 NANA 2004/09/07 19:30
2ページです。

男の僕にとっては、立ち読みで十分かなぁ、と思いました。
写真も2枚で記事も5分もあれば読める程度じゃないかなぁ。
CW-#317365 後ろの42番 2004/09/07 19:51
>NANAさん
見開き2ページですよ。視線が色っぽい・・・。
服装もおしゃれです。
茶のパンツに赤いラインの入ったシャツをお召しになっています。
ラフな感じなのにすごく素敵!
やっぱりかっこいい人は何を着ても似合ってしまうんでしょうね。
それだけではなく歌もうますぎるし頭もいいし・・・さすがです稲葉さん!
CW-#317366 佐久間っち 2004/09/07 19:52
>後ろの42番さん
ありがとうございます!!2ページですか。もうちょっといっぱいあるのかと思ってました。
>佐久間っちさん
視線が色っぽいんですか!?楽しみです。普段anan買ってないですけどぜったい買おうと思います♪
CW-#317370 NANA 2004/09/07 20:00
>NANAさん
私も普段は買わないです(^^;
でも今回は買ってしまいました!写メ撮って待ち受けにしよう(笑)
CW-#317387 佐久間っち 2004/09/07 21:12
2ページだけなんですか?
予告の感じからしてもっと多いと思ってました。
CW-#317390 TV好き 2004/09/07 21:16
>佐久間っちさん
待ち受けですか!!いいですねぇ〜♪私も待ち受けにしよっかなぁ〜(笑)早く明日になってほしいです^^
CW-#317394 NANA 2004/09/07 21:25
うわ、書いて下さって有難うございます!!
anan出るのは知ってたんですが、もうそんな日だったんですね。
うっかり見逃すところでした。私も、普段買わないんで(汗)。
明日にでも本屋に行ってきます!!
CW-#317441 渋いお茶 2004/09/08 02:14
 佐久間っちさん、いつもと同じスタイリストさんですよ。さすがに女性誌なだけに気を使ってくれたんですかねー。
CW-#317505 ウルトラ 2004/09/08 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved