こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なんですが.......
NUMCW-#317375
NAMEはる
DATE2004/09/07 20:19
どうもはじめまして,こんにちは!
初めて投稿します(><)

早速ですが,質問があります。馬鹿げたことかもしれないけど、おそらくみんなが通った道なのではと思うので、聞いてください。
私は受験生で、まだLIVE−GYMには行ったことがないんですが・・・(T T)
無事合格できたら、その年のツアーに行きたいと思っています!!
だけど初めてなもので、どうやってチケットを取ればいいのかわかりません。スタンド席でも全然かまわないんですが・・・・。
やっぱり、問合せ先に電話ですかね??
皆さんはいつもどうやってますか?

そんなことも分かんねーのかよっっとか言わずに、教えてくださいm(_ _)m  お願いします。。。

それでは

葉浩志
はるさん、ファンクラブに入ってますか?

ファンクラブで取れますよ!あ
CW-#317377 E 2004/09/07 20:22
皆さん、ビーパから取ってることが多いんじゃないでしょうか?
それ以外では、e+(セゾン)やJCBの先行、プロモーターの先行、e+・チケぴ・ローソンチケットなどの一般発売ってところじゃないですか?
違法な取り方まで入れてしまったら、もっと方法があると思いますけどね(^^;)
CW-#317378 minao 2004/09/07 20:24
ファンクラブには・・・・入りたいけど入ってないです。
これからも入る予定は・・・・いちおないです。
ビーパ?セゾン??JCB???
頭わるすぎるんで、ほんと分かりません(‐_‐)
えっと、できれば詳しく教えてください!
高校生でもとれるくらいな方法で。
あと、合法的な方向でお願いします(_ _)
CW-#317384 はる 2004/09/07 21:07
B'zのライブは、人気があり、一般新聞のテレビ欄に載ってるライブ告知のところに電話しますが、なかなかつながりません。もし、確実に手に入れたいなら、ファンクラブ入るか、お近くのイベンターの有料会員に入ることをお勧めします。
今年のソロはイベンターの先行で、1時間半も掛けて、なんとかチケとれたんですが、根気がいります。
是非、合格されて、B'zライブに行ってくださいね。
CW-#317386 徳ちゃん 2004/09/07 21:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#317388 KOA 2004/09/07 21:13
ここのサイト内の「B'zコラム」はご覧になりましたか?

http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010628.html
CW-#317389 mirumo 2004/09/07 21:14
はるさんがお住まいの地域のイベンターの有料会員になるのも一つの手段だと思います。
一番のお勧めはビーパ(ファンクラブ「B'z PARTY」) に入会することですね。1年間3000円ですし(入会時は4000円)、チケット優先予約はもちろんのこと、年4回の会報はかなり読みごたえがありますよ。
一般発売でも取れますが、今回のソロライブのように一部の地域では激戦となり、地元でもなかなかチケットが取りにくいということもありますので、なにかに入会された方が確保できる確率は高くなると思います。
CW-#317392 KOA 2004/09/07 21:18
どうも、ありがとうございました!
だいたいのことは分かりました。根気がいるようだけど頑張りますねっっ
とにかく今は受験勉強がんばります!!
ほんと、ありがとうございました...
CW-#317393 はる 2004/09/07 21:23
はるさん!私も今年受験生で稲葉さんとTMGのLIVEをあきらめました・・・(/_;)
でもその後スッゴク後悔して、その反動で(?)ビーパ急いで入ったりファンレター書いちゃったりしてます(笑)そして私も来年は絶対LIVE−GIMデビューするって今から心に決めてます!!

何だかレス内容とズレてしまってすみません。おんなじ気持ちの人がいるんだ!って思って思わず投稿しちゃいました☆
お互いがんばりましょう!(><) 
CW-#317400 みるく 2004/09/07 21:51
みるくさん、お互い頑張りましょうね!!

あたしも合格したらファンクラブ入ろうかなぁ。
でも、親がなんていうか....。そんなこといてないで勉強しなさい!みたいな。
自分の意思で勝手に入れるんですかね。親の認めとか入りませんか??

あたしも最初の質問とちがっちゃってるけど..(××)
CW-#317408 はる 2004/09/07 22:35
>はるさん
ビーパ入会自体に保護者の承諾はいりませんよ。
親御さんの教育方針で認めるか・認めないかですね。無料ではないので入会金や年会費を誰が出すのかとかお小遣いから出すのならいつが出しやすい(お年玉を頂いた時など)とかがありますので、一度親御さんに相談されてみてはいかがでしょうか。でもその前に受験がんばって下さいね。
CW-#317415 KOA 2004/09/07 23:01
>はるさん

もうご覧にならないかもしれないですが、私が書いた言葉について責任を持ってお答えします(^^;)

ビーパ:B’z Party=B’zのファンクラブ
セゾン、JCB:クレジットカード

ファンクラブに関しては皆さんが色々おっしゃってくださったのでお分かりになったと思いますが、クレジットカードについては、もし親御さんがお持ちでしたら毎月会報誌が来ますので、そこに先行予約の告知がされていることがあります(ほとんどないとは思いますが・・・)。
そういったものもチェックされてはいかがでしょうか?(^^)
CW-#317422 minao 2004/09/07 23:41
皆さん、ありがとうございます!!
ビーパは,B'zPartyの略だったんですね!
こんなことも知らないようじゃ、ファンとしてまだまだです・・・(^_^;

>minaoさん
クレジットカードですか...。持っているとは思うけど使わせてもらえるかは・・・。ファンクラブの方にも入れるかどうか謎だし。
高校生でも、できることってありませんかね。
あてつけがましくて、ほんとすいません!!!!!
皆さんはいつもどうやってとっていられるんですか??

>KOAさん
ファンクラブで払う金額はそこまで高くないようなので払えるとおもいます!受験が終わったらかんがえてみますねっっ!
CW-#317552 はる 2004/09/09 00:43
初めまして!!あたしも15歳の受験生です☆(ちなみに新潟です☆)同じ年代にB'zファンがいてほんと嬉しいです(>ワ<)
あたしは今年、受験生でありながら新潟に来てくれたライブ(稲葉さんとTMGの2days)全部行きました!!チケットは1枚ファンクラブで、あとの2枚はここのチケボです!!ここのチケボはほんとにいいですよ!!お勧めします☆
お互い受験生頑張りましょうね!!そして来年はライブ行きまくりで・・♪
CW-#318103 CHACHA 2004/09/13 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved