こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKY
NUMCW-#317418
NAMEKURO
DATE2004/09/07 23:07
アルバムRISKYの初回盤(中古ですが)を手に入れることができました♪♪
カバーとフォトブックが付いてるやつです。
いつもRISKY(通常盤)は売れずに残っていたんですけど、その日はBrotherと一緒で「俺なら迷わず買う!!」とまで言われ給料日だったんで買っちゃいました。¥4700は痛かったですけど。。。
でも、曲もイイのが多いんでイイ買い物だったと思ってます。
HOT FASHIONとit's raining...がお気に入りです(≧◇≦)
葉浩志
良かったですね〜!私もBadCommunication,BREAK THROUGH,RISKYまでの初回盤はもう10年近く前になりますけど、全部中古で買いました。
こればっかりはタイミングもあって、なかなか出て来なかったり、出て来ても状態があまりよくなかったり、ちょっと状態がいいといい値段したり...葛藤しますよね。
私は幸運にも新品同様の超美品が手に入ったんですけど、RISKYは7,500円しましたから、KUROさんの価格は絶対「買い」ですよ。
RISKYはGD大賞にも輝いた名盤だし、いい買い物になったんじゃないですか?良かったですね。
CW-#317429 ドリー 2004/09/08 00:58
そんなにするんですか??初回版って;;
僕は「ブック○フ」で美品を購入したのですが、
1800円でしたよぉ・・・・。。
CW-#317503 近月蓮 2004/09/08 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved