こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロライヴにR&RTもアリですか?
NUMCW-#317427
NAMEドリー
DATE2004/09/08 00:43
明日の武道館が待ちに待った今年初めてのライヴなんです。
ちなみに数あるR&RTの中で一番オキニを着て行こうと思ってるんですが...くだらない心配をちょっとしてまして...
今年もう他公演に行った方に質問なんですが、ソロライヴにR&RT着て来てる人いますか?
殆どがB'zのファンなんでしょうし、普段のLIVE-GYMだってみんな思い思いの格好をしてきてるわけだから気にすることじゃないんでしょうが、何故かこのソロライヴにミョーに構えてしまって...

(ライヴネタバレとは違うと思ったのでこちらに投稿しました。)
葉浩志
赤の着ました!!ブルーの着てた子もいるしいいんでない?オレンジのリスペクト着たりしてた子もいましたよ。
CW-#317437 はやて 2004/09/08 01:37
私もR&RT着て行きました。他にもいらっしゃいましたし、B'zのツアーT来てた人もいたぐらいですから何の問題も無いと思います。
CW-#317438 rinn 2004/09/08 01:43
水色のサマソニR&RTの方を沢山見かけました。

他にも紺のとか、見ましたよ。以前のB’zのツアータオルを掛けてる人もいましたし。
どんな格好でも、周りに迷惑じゃないならOKでしょ〜。
CW-#317439 渋いお茶 2004/09/08 01:54
ためらう事はありません。R&RのTシャツどしどし着用してLIVEに参加して下さい。ちなみに私は2002の黒のツアTで行き、会場で即新品を買って着替えました。そうそう水色の稲Tやピンクの稲Tの人結構いましたよー
CW-#317471 ryu-en 2004/09/08 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved