こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大したことではないと思いますが・・・
NUMCW-#317432
NAMEあさげ
DATE2004/09/08 01:12
今回の稲葉さんのライブでがちゃがちゃをやってこの前の2日に広島でトートバッグを2つゲットしたんです。そのうちの青のトートバッグの中に小さい紙がはいっていました。7と赤字で書かれていました。白のトートバッグには入ってなかったのですがそれって何か意味があるのでしょうか?入ってた方いらっしゃいますか?単なるかみきれかもしれないですがなんとなく気になって捨てられません。何かわかる方いましたら教えてください。もしただの紙切れだったらお騒がせしてすいません。お願いします
葉浩志
7月28日の新潟公演ではトートバックが品切れだったのか、掲示されていたガチャガチャアイテム(?)からも削除されていました。
なので、その後もきっと無いんだろうと思っていたのですが...。羨ましい限りです。
CW-#317436 rinn 2004/09/08 01:37
私も白と青のトートをガチャガチャで当てたんですが、私も青の方にだけ小さい紙が入ってました。私の数字は2でした。たぶんこの書き込みを見なければ気にせず捨ててたと思いますけど・・・。何か意味があるのでしょうか?
たぶん何もないと思いますけど気になりますね・・。
CW-#317450 チョッパー 2004/09/08 08:40
私も広島で青トートをゲットしました。
あさげさんの投稿を見て確認しましたら、
“5”と書かれた同じような紙が入ってました。
製造過程で必要なもののような気がしますが、
なんとなく捨てられませんね……。
CW-#317451 くろちゃん 2004/09/08 08:43
私も広島で赤のトートをGETしました。
私のには紙は入っていませんでしたが…
どちらかというと、
エコマークの方がきになります(^-^;
CW-#317475 りすこんすきー 2004/09/08 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved