こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましで
NUMCW-#317447
NAMEぷりんぐ
DATE2004/09/08 07:20
今朝のめざましTV見た方いますか?バスケットの田臥選手がCMに出演したことがあるという話題で、MOVEが流れました。一瞬だったけど、がむしゃらな〜と聞こえてきてびっくりしました。
葉浩志
私もめざましテレビを観ました〜!!
確か「進研ゼミ」のCMで「MOVE」が流れていたと思いますが、
そのCMに出演してたのが、田臥選手なんですねぇ〜。
当時はB'zの曲にばかり気を取られていたので、気が付きませんでした。
田臥選手が高校時代から応援していますが、
スッカリ男らしく、素敵な男性になりましたよねぇ♪
CW-#317449 KEI 2004/09/08 08:06
今、アサヒスーパードライのCMに出ていらっしゃる方でしょうか?

小柄そうですがバスケットしてるあの人・・・・?
CW-#317452 もも太 2004/09/08 09:10
かっこいいっすよね〜日本人初のNBA選手に最も近い存在ですよ!!ビールのCMの歌がB'zでなくなってしまったのは残念ですけど今のもサイコーっス!!
CW-#317462 たく 2004/09/08 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved