こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのトランプ
NUMCW-#317448
NAME風船
DATE2004/09/08 07:22
初めて投稿します。風船と申します。よろしくお願いします(>_<)さっそくですが、質問です!B'zのオフィシャルサイトで今までのライブとかのグッズが買えるじゃないですか?僕はお金がないので、今はトランプだけでも欲しいんですけど、イマイチどんなトランプかわかりません。画像を見ると、ジョーカーしか載ってませんが、ジョーカのみにお二人の絵が描いてあるのでしょうか?全部に色々違う絵が描いてあるのなら絶対買いなのですが・・・どなたか何か知っておりましたら、教えて頂けたなら嬉しいです☆ヨロシクお願いします。
葉浩志
あれは元々はTresureの二次特典だったのですが
あまりが回収されて、セットで売っているというわけです。
オフィシャルストアで見られるのはケースですね。
中身はジョーカーと11.12.13はこれでしか見られない絵が入っています。1〜10は普通だったような?気がします。
CW-#317453 せん 2004/09/08 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved