こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売上げ
NUMCW-#317454
NAMEわんころ
DATE2004/09/08 10:12
ARIGATO 188490枚でした。前回のシングルと比べてどうなのかな?
葉浩志
今回ってそれほど目立ったプロモーションも無かったですがこの枚数はすごいと思います。
CW-#317460 asami 2004/09/08 11:39
187,503 BANZAI
ちょっとアップしてますよ♪
CW-#317461 PON 2004/09/08 11:48
全くプロモーションが無く、しかも「ありがとう〜」の部分しかテレビで流れないのにこの売上は奇跡だと思います。
CW-#317468 パーカー 2004/09/08 12:25
累計がBANZAIより、下回ったらちょっとショックです。
今回はなりよりも3曲入りですしね。オリンピックでもいっぱい流れてましたし。

BANZAIはGWにリリースしたので、2週目に購入した方
も多かったと思います。

今年はアルバムの発売がなさそうなので、そのぶん多くの人が購入すると思っていたのですが、BANZAIと初動の売上がほとんど変わらないのは残念に思いました。

CW-#317499 える 2004/09/08 18:32
3曲入りとはいえ、値段が前回よりも約2割増だったことを考えれば、健闘したと思います。
いつからかは分かりませんが売り上げが落ちてきているのに、ちょっとだけど反発したのだからいいんじゃないっすか?
累計は多分BANZAI超えはすると思います。
CW-#317509 大阪JUNGLE 2004/09/08 20:23
私まだ買ってないけど、そのうち買いますよ。
もうちょっとTMGライブの余韻に浸ってから買おうと思っているので。来週くらいかな。ちょうどソロライブ真っ最中だから、そういう人が他にもいるかも。
CW-#317512 まろろ 2004/09/08 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved