こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ananに
NUMCW-#317456
NAMEオリガ
DATE2004/09/08 10:41
今日発売のananに稲葉さん出てましたね〜。
読んでるコッチまで、あたたかい気持ちになれる
コメントでした。
葉浩志
私も今、本屋さんで立ち読みして来ました〜
稲葉さんって、本当素敵な方だなって思いました。
CW-#317467 トコちゃん 2004/09/08 12:24
anan既に売り切れで見れませんでした。
見れた方、どんな写真が載ってたか教えて下さいますか?稲葉さん関連は何ペ-ジ使われてましたか?
お願いします。
CW-#317474 REI 2004/09/08 12:54
#317359 今週のanan

下のほうに同じスレがありますよー!
2ページらしいです。
写真の内容もこちらにレスかありました。
CW-#317478 くるみca 2004/09/08 13:00
>オリガさん
そんなに良いコメントが載ってたんですか?
買うつもりなかったけどほしくなってきました!
CW-#317480 TV好き 2004/09/08 13:42
>TV好きさん
特別なことは何も言ってはいないのですが
‘幸せ上手’な人なんだな〜と思いました。
CW-#317485 オリガ 2004/09/08 14:18
ほんとに暖かい気持ちになるインタビューでした。
写真もかっこよくて、衣装もまともでした。(笑)
いやっライブでの衣装が。。。色々と。。。ねぇっ。(爆)ああいう考え方とかを見ると、私にとって
やっぱ「カリスマ」だなぁ〜っ。
CW-#317872 三毛猫 2004/09/11 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved