こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのピック 96年
NUMCW-#317482
NAMEさとぽん
DATE2004/09/08 13:51
初めて参加します。よろしくお願いします。
実は、とても古い話しなのですが、
B'z LIVE-GYM Spirit LOOSEのライブ中に、松本さんの投げた直後ではなく、おおいにLIVEが盛り上がっている最中に、ふと少し前の列の下の方を見ると、白く光る小さな物を発見しました。ピックでした。

色は「白」、片面にのみ松本さんの名前が二行になって
ゴールドで書かれているものでした。
 書かれていたのは、

TAKAHIRO

MATSUMOTO
これだけです。

これまで、他のLIVEでピックをGETした方は、もっとデザインがあったり、B'zのロゴがあったりしているし、会報にのっている別のもっと古いライブでもデザインがこっているので、ちょっと不安になってしまって。。

LIVE会場にわざわざ偽者を落としておくとは思えないので自分では、本物だと信じているのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか。

私が拾ったのは、
1996年5月11日の盛岡アイスアリーナでした。
座席は、アリーナ7列です。

情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

葉浩志
そのピックはスタジオ用のピックですよ。
一様、96年のライブのピックにはツアータイトルが書いています。
はっきり言えないのですが、ライブリハに使用したか機材搬入の際に何処かに挟まっていたのが落ちたと考えられます。
CW-#317532 TAKA 2004/09/08 22:17
TAKAさん情報ありがとうございました。

そして、嫌な予感はしていたのですが、がっかりです。
B'z LIVE-GYM Spirit LOOSEのピックでは、やはりなかったのですね。
スタジオ用ピックという事で、貴重といえば貴重かと、
自分をなぐさめます。
TMGのLIVEでは、LIVE用に間違いないピックをGETできたので、次はB'zのLIVEで松本さんのLIVE用ピックをGETできるように頑張ります。
CW-#318215 さとぽん 2004/09/14 12:41
もしかしたら、リハで投げたって事もあるかな・・・
なんて、更に自分を慰めたりして。
CW-#318216 さとぽん 2004/09/14 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved