こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売り切れ続出?タンクトップin武道館
NUMCW-#317500
NAMEたんめん
DATE2004/09/08 19:10
諸事情で泣く泣く稲葉さんチケットをお譲りし、ライブにいけない者です(^^;会社帰りにグッズのみ購入しようと思い、武道館に寄りました。周辺には「チケット譲ってください」の紙を持った方がた〜くさんいらっしゃいました。ダフ屋もいましたが、ほとんど「かうよ〜」という人ばかりでした。やはり武道館チケットは入手困難なんでしょうかね?
さて、表題の件ですが、私は17時半ごろ会場に着いたのですが、お店も空いていて、タンクトップもありあまっているような状況で、大変驚きました!殆どのグッズがなんなく購入可能でした。私はちなみにパンフと、ストラップ、ビーサンをGETしました。ガチャガチャをやりたかったのですが、見当たらず帰ってきてしまいました。もう終わってしまったのかな?
なにはともあれ、行った気分になれて心が慰められました(^^ゞ以上長々とすいません。
葉浩志
たんめんさん、こんばんは。ライブへ参加できないのはお辛いでしょうが(私も以前よく経験しておりますので。)売り切れ続出のタンクトップを購入出来たなんてすごいです!!私は名古屋のライブで会場へ付いたのは午後4時頃でしたが、ブースのスタッフの方に「申し訳ありません。通販でお買い求めください。」と言われましたよ。そして泣く泣く通販で購入して届くのを待っている状態です。(夏が終わっちゃうよーーーん!!)会場によってグッズの数って関係あるのでしょうか?同じですよね?疑問です???
CW-#317508 まりも 2004/09/08 20:17
まりもさん、お返事ありがとうございます(^^)ひょっとしたら、武道館では多めに用意したのかもしれませんね。今回の超ヒット商品ですね!
CW-#317510 たんめん 2004/09/08 20:24
ガチャガチャありましたよ。私もチケットが手に入らずグッズだけ買いに行ったのですが武道館に着いたのは同じく5時半頃でした。グッズ売り場からもう少し進んだ所にありました。ほとんど並ばず購入できましたよ。CD売り場の近くでした。
CW-#317511 よっしぃ 2004/09/08 20:32
よっしぃさん、ありがとうございました。ガチャガチャあったんですねぇ(^^;うーん残念でした。見落としすぎでした。。。
CW-#317515 たんめん 2004/09/08 20:47
ガチャガチャは時計台の下でやってましたよ♪
今回早めに行ったのでその時はそれほど列は作ってなく
場所を代えて4回ほどやりました!
CW-#317547 みかおる 2004/09/08 23:56
私は18時近くに行ったのですが、タンクトップ普通に売ってました。ガチャガチャはライブが終わった後もまだやってましたよ。
CW-#317557 SUIREN 2004/09/09 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved