こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちが良いんでしょうか?
NUMCW-#317514
NAMEいおり
DATE2004/09/08 20:36
今回初めてライブに参加するんですが、席が後ろの方なので双眼鏡を持って行こうと思ってます。
それでお聞きしたいのですが、「IT'S SHOWTIME!!」のライブグッズで「観戦キット」の中に「オペラグラス」が入ってますよね?小さいしコンパクトなのでそれを持って行こうと思ってるんですが、このオペラグラスでもハッキリ見えるんでしょうか?実際ライブで使ってる方居ますか〜?
それとも、ちゃんとした倍率が良い物の方が良いんでしょうか?
誰かアドバイスお願いします!
葉浩志
席が後ろのほうなら双眼鏡のほうが良いと思いますよ。細かい調整が効きますしね。
CW-#317516 津村 2004/09/08 20:49
レスありがとうございます。
なるほど〜、双眼鏡の方が良いんですね〜。

見直したら、文章が変でしたね。軽くてコンパクトと入れようとしたのに、小さくてコンパクトって・・同じ意味ですね(^_^;) 失礼しました。
CW-#317527 いおり 2004/09/08 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved