こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がちゃがちゃ
NUMCW-#317531
NAMEZ
DATE2004/09/08 22:12
明日の武道館に参加するのですが、ライブ会場にあるがちゃがちゃは一度に何回もできるのでしょうか?それとも一人一度に一回で、また並び直さないといけないなどありますか?マナーの問題かもしれませんが、どんな感じなのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
真駒内に参加した者ですが、並び直さなくても順番が来たらなんかいでも出来るはずです。10回以上やってたかたもいましたから。まぁ・・常識の範囲内で(^^ゞ
CW-#317536 momona 2004/09/08 22:41
5時ごろまでなら比較的すいていて、コーナーには並ばずに入れました。
両替はその場でやってくれます。
昨日はライブ終了後もやってましたよ!
ガンバってくださいね!
CW-#317558 cima 2004/09/09 01:58
8日にガチャガチャを6回やって、茶色のリストバンド×3、青緑のリストバンド×2、赤いミニタオル1でした。(T-T)
後々通販で好きなものを買えるようになったりしたら、悲しいかも。
CW-#317565 leo 2004/09/09 08:31
すみません。Zさんへの答えになっていませんでした。
8日の5時半ごろは、すいていたので一人で何回でもできましたよ。
でも、皆さん欲しいものが出そうな台を物色しながら別の台に並びなおしていた感じです。
CW-#317566 leo 2004/09/09 08:37
私も昨日3時半過ぎに行きましたが
すぐ出来ましたよ。列を替えたりしながら
レア商品を狙ってたのですが
見える場所にあるのに出ないものですね〜(^^;
レアを狙ってる人が多く、入ってる台にしか
並ばない人も多いのですぐ出来る台もありましたよ!

結果は白トート×2(後に友達の青トートと交換)
エンジ色のリストバンド、水色のリストバンドでした〜♪
CW-#317571 みかおる 2004/09/09 10:46
レスありがとうございます。
早めに行けばそんなに並ばずにできるということで早めに行ってみます。ありがとうございました♪
CW-#317575 Z 2004/09/09 11:23
>みかおるさん
横レスすみません。レア商品って何だったのですか?
私はトートX2,タオル、リスバンで普通に喜んでましたが・・・。
CW-#317577 猫まんま 2004/09/09 11:30
以前にもかかれてたからネタばれではないですよね?

>猫まんまさん
白地に稲葉さんが書かれたかわいいイラスト入りの
ミニタオルです♪
私も以前に赤のミニタオルは出したのですが
(レアが)どーしても欲しかったんですけどね〜
CW-#317587 みかおる 2004/09/09 12:24
>みかおるさん、ARIGATO!!
へぇーー全く知らなかった(汗)もう1日早く聞いてたら昨日空いてたし頑張ったのに・・・残念!!!でも満足(笑)
CW-#317593 猫まんま 2004/09/09 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved