こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツ
NUMCW-#317540
NAMEBOB
DATE2004/09/08 22:58
だいぶ私事のような質問になってしまうのですが、今回の稲葉さんのソロツアーの白いTシャツは、男が着ていても違和感ない感じでしょうか??
カタログを見る限りライブだけでなく普段着ていくのにも大丈夫そうなデザインとお見受けしたのですが、実際に買った方、着ている男性の方、ご意見お願いいたします。
葉浩志
女性の意見ですが。
白いTシャツとは、稲葉さんの姿がピンクや紫で描かれているもののコトですよね?
私は男性が着ていても違和感ないと思いますよ。

ただ、普段着るのはチョット・・・な感じがします(^^;なにせ、稲葉サンのお顔が思いっきりプリントされてますからね。(普段着ている方いらっしゃったらスミマセン)

余談ですが、今回のラインナップの中では他の商品におされ気味かな、という感じありますよね。着ている方をあまり見かけないような。
CW-#317541 あーる 2004/09/08 23:11
またまた女性の意見ですが^^;
昨日たまたま電車の中でそのTシャツを着てる男性を見ました。
私はすぐ気付きましたが、一般の人は、そもそもあれが「大きくプリントされた人の顔である」とすぐ判るだろーか??と思う感じで、自然でしたよ。
人が着るとシワも寄って、ますます絵柄が判り辛いですし。
CW-#317549 かの 2004/09/09 00:17
女性陣の貴重なご意見ありがとうございます!!
実際に給料も入ったことだし買ってみました!
なかなかよいデザインかと思いました。
確かにライブ会場を一歩出れば、稲葉さんの顔とはわからないかな、という気も個人的にはしました。
トレードマークのほくろも描かれてないみたいですね(笑)
勇気を出して(?)ぜひ着てみたいと思います(笑)
これからの時期、Tシャツの上から何か1枚羽織るとおもうのでたくさん着たいと思います・・・
あーるさん、かのさんありがとうございました!!
CW-#317622 BOB 2004/09/09 19:19
BOBさん こんにちは
稲葉さんソロツアーはチケットが取れず、グッズだけ買いに行きました。
wonderland Tシャツ(緑色)お目当てで行ったんですが、会場に、あまりにもかっこよく白Tシャツを着こなしている方(女性でした)をみかけまして、急遽買っちゃいました!
いざ着てみると、あくまで私の個人的な感想ですが、生地がしっかりしてて、着やすい!
友達に着て見せても、稲葉さんの絵柄だとは、言うまで気付かれず(笑)
「ボブ・マーリーだと思ってた。」
他の子は、
「ジミヘンだと思った。」
すごい偉人と見間違われてしまい、嬉しかったです!!
BOBさん、ガンガン着こなしてください!
CW-#317742 かえで 2004/09/10 14:50
私もゼンゼンOKだと思います。白いTシャツ全般男の人たち似合いますもんね。ためらわずに長袖Tシャツの上に着てください。できればR&Rのグレーの袖に☆☆☆付きのTシャツと合わせてみては… ちょっと話ズレてしまうんですけどWonderlandTシャツを会社に着て行ったらオバちゃんたちに大好評でした。
CW-#317794 ryu-en 2004/09/10 22:58
またレスついてる!!皆様THANKSです♪
その後、ガンガン着てます!!
>かえでさん
自分もグッズだけ武道館に買いに行きました(笑)
TMGは行ったのですが…
売り場では年配のファンの方々のパワーに圧倒されてました(笑)
>ryu-enさん
ロンTの上に着るのもアリですね!
ぜひやってみます☆

TMGのパンフに付いてる様ないかにもライブT!!ってのもいいですけど、普段も着られるようなお洒落なTシャツ、今後も増やして欲しいなと思いました。
CW-#317878 BOB 2004/09/11 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved