こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざせ1位!!
NUMCW-#317543
NAMEyasue
DATE2004/09/08 23:27
http://music.biglobe.ne.jp/

現在第3位。
頑張って1位になるように
みんなで投票しよう!
B'zファンの熱き想いをみせつけよう!!
葉浩志
正直な話・・・。
TMRとGacktの多さにはひきました。
何をそんなに必死になってるんだろう、って。
ここでB'zファンが参戦してもいいですが、まぁデキレース気味(むしろ操作してる)ですよね。純粋に好きというのとはなんか違う気がして・・・。
まぁ以前もこういうスレあったことだし。
CW-#317545 匿子ちゃん 2004/09/08 23:40
最近これの投票煽るスレ多いですね。3個目くらいですか?

個人的には、結果を見る限り組織票大会みたいなアンケートになってしまっている様に思うので、微妙だなーと思ってます。自分の支持するアーティストを1位にせんと躍起になってる熱烈な方を想像すると、ちょっと滑稽な感じです^^;

・・・でも配信されるなら見たいなーとか思ってる自分もいる笑
CW-#317546 たけぴこ 2004/09/08 23:49
しっかりB'zファンも参戦してる気が・・(笑)。ほかのアーティストのファンにとってはどうでもよくなっちゃってるっぽいですね。・・うーん、これでいいのだろうか。BIGLOBEの選出基準もよくわからん。
CW-#317548 zlash 2004/09/09 00:04
いちいち名を変えて定期的にURLを貼るのはやめた方が良いでしょう
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#317550 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/09 00:18
掲示板などで投票を促しているTMR、Gackt、B'zの3アーティストの戦いって感じですね。
Gacktは熱狂的ふぁんが多い感じがするのでわかるんだけどTMRも以外と熱狂的ファンが多いんですね。

B'zのファンは大人なのか冷めてるのか…。
CW-#317793 tomoki 2004/09/10 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved