こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】立見席について。
NUMCW-#317555
NAMEBLUE
DATE2004/09/09 01:04
明日の武道館ライブに参加するのですが、立見席なんです。立見席だと、当日早く行って並んだりする必要があるのでしょうか? なにしろ立ち見席は初めてなもので全然わからないのです・・・。(>_<)
基本的な質問でしたらすみません。どうか無知な私にどなたか教えてください!! m(_ _)m
葉浩志
8日参加してました。
自分は立ち見ではなかったんですが、ツアートラックの付近で、係員が「立ち見の方はこちらでーす。」と呼びかけていました。
立ち見でも位置が決まっているので、早くから並ぶ必要はないと思いますよ!
楽しんできてくださいね!^^
CW-#317556 cima 2004/09/09 01:51
今日、立見でした。
私も立見は初めてだったので、早いもの順かと思って早めに行きました。
でも、その必要は全くありません。
チケットに書いてある整理番号が立見席の手すりに書いてあります。
その番号の場所が自分の場所になります。
立見席は大変です。頑張ってみてください!!
(特に背の低い人…私がそうでした。(泣))
CW-#317559 ろちゃ 2004/09/09 02:33
私も明日立ち見なんですが、これって6時半とかに立ち見の場所に
ついても平気ということでしょうか?
明日は急ぎの仕事があって、でできればぎりぎりまで仕事を続けていたいので。

今日の帰りに、明日の場所に立ってみましたが、本当にすり鉢のようですね。
CW-#317560 miki 2004/09/09 02:48
立見の場所は立見という指定席のような感じです。
ですので、開演ギリギリでも大丈夫ですよ。
CW-#317562 ろちゃ 2004/09/09 03:39
>ろちゃさん
やはり、そうですよね。
これで安心して仕事ができます。
どうもありがとうございました。
CW-#317568 miki 2004/09/09 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved