こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のTMGは?
NUMCW-#317563
NAMEぶり
DATE2004/09/09 04:03
昨日の武道館で、TMGは終わってしまいましたが、
来年とかもまたあのメンバーでやってくれるのでしょうか?というより、TMGは今年限りなのか?
また是非あのメンバーでやってほしいと願っています。
葉浩志
私もぶりさん同様、TMGまたやって欲しいです!!
でも来年も...となると難しいのかな...?
B'zのライブも見たいし。

TMG本当に最高でした♪
またいつか見れます様に☆^^
CW-#317564 アルエ 2004/09/09 08:27
わたしも気になります。
「次回」があれば是非同じメンバーで観たいです!
でも同じメンバーはやはり難しいのでしょうね。。

ヨーロッパデビューの話がありましたが、そうなると向こうでツアーがある可能性もあるのでしょうか。
どっちにしても海外じゃ観られないですが・・・
CW-#317573 刹那 2004/09/09 10:54
私も武道館に行って、おんなじこと思ってました☆
実は稲葉さんのソロしか頭になかったのですが、いざ行ってみると演奏の迫力はもちろんのこと、メンバーのやりとりがすごく楽しくて大盛り上がりでした!!ワタクシ、ひさびさにハシャギすぎて壊れそうでした(^^♪(ライブレポート版ぽくってごめんなさい(>_<))
ぜひぜひ機会があれば、またあのメンバーでライブして欲しいですよね!!
CW-#317606 春香 2004/09/09 14:57
松本さんが、TMG結成時に
「TMGはライフワークとして長くのんびりやりたい」と
いうような事をおっしゃていた記憶が。
なので、いつかきっと、また会えると信じています。
本当に夢のような素晴らしいバンドでした。
TMG?が発売になったら、また同じメンバーでツアーもやって欲しいと
私も思います。今年、ほんとに凄く楽しくて最高でした!!
まっちゃんありがと〜!!
CW-#317608 のりだー 2004/09/09 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved