こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#317576
NAMEきんきん
DATE2004/09/09 11:30
今月の18日にスカパー(CH270、CH180)で放送されるロックオデッセやサマーソニックの映像は同じ物と思いますか?それと18日のみなのでしょうか?19日は稲葉さんやTMGの映像は流れないのでしょうか?仕事で家を留守にするので録画予約したいのです。襲えてください。
葉浩志
『THE ROCK ODYSSEY』『SUMMER SONIC'04』稲葉さんの映像はそれぞれ別でしょうけど、使用される曲は一緒じゃないかな・・・?
『SUMMER SONIC』は初日の18日に稲葉&TMGが流れるでしょうけど、前回のダイジェスト版と同じ尺だろうからあまり期待はしていません。
映像も最初の方に流れるんじゃないでしょうか。
CW-#317580 5150 2004/09/09 11:58
早速ご回答いただき ありがとうございました
CW-#317581 きんきん 2004/09/09 12:00
「サマソニ」の前回と同じ尺ってなんでしょうか?完全放送するようなタイトルだったと思いますが、違うんですか?両日5時間ずつありますが、実際、何時間ぐらいあったんでしょうか?
CW-#317583 MYU 2004/09/09 12:14
大阪公演に参加しました!!

稲葉さんの演奏時間は約30分でした。

OPEN AIR STAGEでGREEN DAYを観ようと思ったら、入場規制がかかり会場に入れず(xx;)
すぐにTMGに切り替えました!!
ROCK STAGEのトリだったから演奏時間は40〜60分だったかな・・・?

18日の完全版は、『GREEN DAY』『SUM 41』『AVRIL LAVIGNE』『MANDO DIAO』が長めに放送するような気がします(^ ^)

ちなみに明日は大阪のABC放送でSUMMER SONIC '04 WTC大阪公演の模様が2時間放送されます(^ ^)v
CW-#317594 5150 2004/09/09 13:26
参戦していないので放送が楽しみですが、完全版といってもそれぞれの人の分が完全なわけではなく、稲葉さんやTMGもはじめから終わりまでが見られるわけではないと思います。
去年も同じようにサマソニは放送していましたが、人によってかなり放送時間が違いました。メインどころはそれなりに多く、それ以外は1〜2曲、オープニングアクトの人とかだったらダイジェスト?って感じでした。
勝手な希望的観測ですが2曲くらいやってくれるといいなと思ってます・・。
2日間で出演数が4つのステージだけでも60組くらいはいるようですし、場外とかもあわせるとすごい数ですから仕方ないですね。逆にあまり期待しないで見ていてたくさんやったら嬉しい、くらいに思っています。
CW-#317598 asami 2004/09/09 14:01
私もグリーンデイやアヴリルが長めで稲葉さんTMGは短いと思います。
CW-#317602 TV好き 2004/09/09 14:24
そうなんですか・・・たくさん放送してくれる事を祈ります。いつ出るかわかんないので、テレビにかじりつきで見れるわけじゃないので、全部、録画するしかないですね。
CW-#317605 MYU 2004/09/09 14:54
>稲葉さんの演奏時間は約30分でした。
ん?50分くらいやられましたよ 15:20-16:10です。
TMGはそれよりもちょっと多くて約1時間ほどだったかな
CW-#317609 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/09 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved