こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼントは・・・?
NUMCW-#317579
NAMEshian
DATE2004/09/09 11:47
ライブ会場には「プレゼント受付」という所があるんですよね??中身のチェックとかはあるのでしょうか?どなたか知っていらしたら教えてください。
葉浩志
プレゼント受付と書かれている場所はないと思います。手紙などと同じように、B'z Partyの入会更新受付コーナーがグッズやCD売り場の横にありますのでそこに持っていけばいいのではないでしょうか。荷物のチェックはわかりません・・。
CW-#317603 asami 2004/09/09 14:31
大阪は会場中の通路にありました。
場所によって違うのかもしれませんが・・
「プレゼント&花束受付」ってなってました。
特に中身のチェック等はされてなかったような気がします。
たぶん・・
CW-#317616 らふ 2004/09/09 17:56
返信ありがとうございます!お手紙の話は皆さんされてるようですが、プレゼントに関する話題がなかったのでスレ立たせていただきました。
受付コーナーがなくてもスタッフの方に渡せばいいのでしょうね^^生ものを避けて考えてみたいと思います。
CW-#317718 shian 2004/09/10 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved