こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】R&R Tシャツ
NUMCW-#317584
NAME旅立ち☆
DATE2004/09/09 12:18
昨日のライブ帰りに目の前の人が昨年の紺のR&Rを着ていたのですが、ふと背中の年数「04」ってどうなるんだろうと思ってしまいました。あの年数は、LIVE-GYMの開催された年なのか、それともB'z結成の1988年から数字が書かれたものなのか、、、と考えてしまいました。「04」ってLIVE-GYM無かったから抜けちゃうの!?と勝手に心配になってしまいました^^;でもそろそろ数字もTシャツの裾近くまできてるので、背中のデザイン変わっちゃうのかな〜とか、、、。つまり稲葉さんのライブ後、B'zに会いたくて堪らなくなっていたのです。なんか不思議な感覚でした^^

色々書きましたが(すみません)、LIVE-GYMのR&R Tシャツっていつからあるのかご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださいm(__)m
葉浩志
↑ちょっと言葉足らずかと思い補足ですが、稲葉さんのライブはもちろん大満足!サイコーでした(*^_^*)だからこそB'zに早く会いたいなーと感じたのだと思います。(贅沢な事ですが^^;)
CW-#317589 旅立ち☆ 2004/09/09 12:35
参考までに
ttp://www.bzrespect.com/
ここのLIVE-GYM dataにヒントが〜!
CW-#317590 大阪JUNGLE 2004/09/09 12:40
旅立ちさん、私も同じように『B´zのライブが観たいな〜』と思いましたよ。
もちろん、TMG・稲葉さん共にとても素敵なライブでしたが、やっぱりお二人揃ってのライブが早く観たいですね(^^)
なんだか、質問と違ってしまってすみませんm(__)m
CW-#317597 キラ 2004/09/09 13:53
始めは確かブラフの頃だったかな?
1988からなのはデビューからだと解釈してました。
これかも続く場合は

1.そのまま下に続いていく(04もあり)
2.表だけそのままで裏はちょっと変わる
3.裏は全然違う物になる

こんな感じでしょうか。
来年でなくてもそのうち裏のデザインは変わっていくのかなと。
CW-#317600 sio 2004/09/09 14:03
>大阪JUNGLEさん、sioさん
ブラフからだったのですね!と言う事は、今後もR&Rが続く事を期待できますね。デザインは、変更も考えられますが。あとは全然違うシリーズのTシャツが出来る事もあるかも知れないですね。勝手にLIVE-GYMの開催毎にずっとあるものだと解釈してたもので^^;

>キラさん
ホント早く「ふたり」が見たいですね〜〜^^
CW-#317612 旅立ち☆ 2004/09/09 16:54
>LIVE-GYMのR&R Tシャツっていつからあるのか・・・

R&R T自体の最初はLIVE-GYMのグッズじゃなくて、ビーパ会員限定で発売されたんじゃなかったかな?
薄いグレー地のTシャツで、★は赤と青の2タイプだったような...うろ覚えですが。
CW-#317655 ドリー 2004/09/09 22:43
ウロ覚えですが、extraとかintermissionなどの
ホールツアーを本編以外に組み入れるようになった
年から会場で販売されたと思います。
その年のR&RTシャツには裾にextraとかそれぞれ違う
文字がプリントされていました。
同じデザインでも細かい部分が違う、といった具合で
ちょっとレアな感じでしたよ。
私はすっかりタンスの奥にしまいこんでますけど…
背中の数字は単純にB'zのデビューから現時点までの
西暦年なので今後も増えて行くんだろうなと
思っていますが、そのうち2列になったりして(笑)
CW-#317661 まるchan 2004/09/09 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved