こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの大阪ゆかりの地は??
NUMCW-#317592
NAME稲っち
DATE2004/09/09 12:53
大阪でB’zが立ち寄ったお店はどこかなぁ
と思っています。

ご存知の方、教えてください。

出来るだけ詳しく・・・。土地感がないので・・・。よろしくお願い致します。
葉浩志
HARD ROCK CAFEは定番かな。確か、松本さんのギターが展示してあったと思います。本町にあります。HARD ROCK CAFEで検索すれば、地図も表示されるとおもいます。
CW-#317599 コウヘイ 2004/09/09 14:02
まんねん、龍の巣、ROCKROCK、ヒルズパン工場、ゴハンカフェ178’sなど私は大阪行ったときに行きました。
こちらのサイトで色々教えてもらったので、
たぶん過去ログに詳しく載っていると思います。
検索してみてください♪
CW-#317610 えん☆ 2004/09/09 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved