こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっさんからお返事が!!
NUMCW-#317607
NAMEnoru
DATE2004/09/09 14:58
きました〜!!お返事が!9/4の新潟で渡しましたが、もし読んで頂けても返事は来ないだろうと思っていました!まっさんに感謝の気持ちを書きました〜。かなりうれしいです。大切にお守りにします!!
↓にもありましたがTMGこのメンバーで続けて欲しいですね。もちろんB’zも活動しつつ!
葉浩志
noruさま
うらやましいです〜!よかったですね!!
実は私も新潟4日にお手紙書きました。

noruさんは、何時ごろ、どなたに渡されましたか?
私は、4時ごろにCDを販売していたお姉さんに預かっていただきました。
お返事用の葉書などは同封されましたか?
質問ばかりですみません。。。
さしつかえない程度で教えていただけると嬉しいです♪

もしかして今日家に帰ったら届いているかなあ。
お返事くるといいなあ〜〜〜(T-T)
CW-#317611 なぎさ太郎 2004/09/09 15:54
広島で渡しましたが返事来ません・・・。
菊池さんに渡したのにな。
CW-#317643 なつ 2004/09/09 21:29
noruさ〜ん★おめでと〜♪♪♪♪(>v<)
同伴ご一緒にさせていただきましたサヤコです!

返事良かったですね〜羨ましい!^^
あの、ちょっとかっこよさげなスーツ来た人に
渡して正解でしたね!!すごく好青年な感じでしたし♪私も今度お手紙かいてみよう☆
CW-#317649 サヤコ 2004/09/09 22:08
なぎさ太郎様
私は確か3時から4時の間(グッツ販売が始まった頃)に渡した気がします。スーツを着ていて首にスタッフのプレート?をぶらさげていた人に渡しました。返信用の葉書入れましたよ。自分の住所、名前を書いて。ご丁寧に「様」を付け加えてくれたのもうれしかったです。以前、CD販売している人は普通のCD屋さんと聞いたことがあります。スーツの人の方がいいとの情報もありましたよ!でもまだまだ届く可能性はあります。1.2ヶ月後に届いたという人もいますから!!なぎさ太郎さんにも届くことを願ってます!!

SAYAKO様
SAYAKOさ〜ん!元気ですか?ホントうれしいです!!SAYAKOさんとライブ同行できたし、いいことばかりですよ〜☆
CW-#317682 noru 2004/09/10 01:47
noruさま

おしえていただき、ありがとうございました。
やはりスーツの男性の方の方が
確率が高いのかな。
昨日家に帰ったら届いていませんでした。。。(ii)
気長に待ってみます♪
CW-#317700 なぎさ太郎 2004/09/10 09:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved