こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロワークス
NUMCW-#317613
NAMERin
DATE2004/09/09 17:12
どなたか教えて頂きたいのですが・・・
稲葉さんのソロアルバム「志庵」が出た頃、BS放送で「稲葉浩志ソロワークス02〜B'zから離れ一人になる時〜」という番組があったのですが、題名に『02』とあるので『01』もあったのかな?と気になっています。(あったとしたら「マグマ」の頃でしょうが) 
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。お願いします。
葉浩志
2002年だから、02だと思います。バイクに乗る稲葉さんが、とても素敵でしたよね!
CW-#317614 由美 2004/09/09 17:20
由美さん有難うございました。
なるほど、そうですね・・・
ライブに行った後、稲ソロにハマッテしまいまして・・・
『マグマ』版もあるのなら、絶対見たい!と思ってしまい、「02」=「2002年」に気付きませんでした。
ニューアルバムがとても楽しみです!!!
レス有難うございました。
CW-#317615 Rin 2004/09/09 17:43
あっ、私もできることならマグマ版が観て観たい…でも存在しないから今晩はビデオを必死で探し出して夜な夜な観なおさなくっちゃ!!
CW-#317628 ryu-en 2004/09/09 20:27
ん〜
たしか2つありましたよ〜
2回違うの見た覚えがあります。
part2ってことだと思います
CW-#317637 せせい 2004/09/09 21:10
BS版と地上波版てことではないかと・・・
放送時間の差でしたっけ?
CW-#317653 八房 2004/09/09 22:35
02が、そういう意味か分かりませんが、
確か、ロングバージョンって、再放送の時にありましたよね?
CW-#317666 シッタカ 2004/09/10 00:03
02は2002年ですね
2バージョンは↓のようでした。
本放送:ハイビジョン 10月20日(日)15:00〜16:30(90分 トーク付)

BS2 11月25日(月)22:00〜23:13(73分 トークなし)

再放送:BS2 12月28日(土)22:30〜0:00(90分 ハイビジョンバージョン)
CW-#317672 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/10 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved