こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんいちは
NUMCW-#317621
NAMEかおり
DATE2004/09/09 19:13
昔のB'z衣装ってどんかんじなんでしょうか?
葉浩志
肩パット。
稲葉さんは「ビジュアル系だった頃」といってた。
その次は短パン、スパッツかな・・・。
CW-#317624 ナイスタック 2004/09/09 19:37
手っ取り早いのは、オフィシャルサイトのDISCOGRAPHYで昔のアルバム・シングルのジャケットを見てみることでしょうか。(顔のアップとかだとわかり辛いけど)
シングル「太陽のKmachiAngel」やアルバム「RISKY」とか…。
あれはあれで好きでした。
ちなみにジャケットで好きなのはIN THE LIFEです。
CW-#317631 かの 2004/09/09 20:43
確か昔は「Luna Mattino」(ルナ・マティーノ)というブランドのレディース(稲葉さんだけかな?)も着てましたね。
Lady Navigationとかくらいまで花柄シャツとか今からは想像つかない服着てたかも。でも確か松本さんが「あの頃は恥ずかしかった」て言ってたのをどこかで読みました。
CW-#317647 じゅの 2004/09/09 21:59
たしか最初のころは自分達で衣装決めてたんですよね!
CW-#317660 E 2004/09/09 23:24
昔は肩パットの衣装が多かったと思います。
カレンダーでも「肩パット兄弟」とか書いてた
ような気がします。
CW-#317696 Ray 2004/09/10 09:00
じゅのさんの仰ってるように、Lady NavigationのPVの花柄シャツに白い靴は、松本さんが後々非常に恥ずかしがってましたね。
「二度とあんな格好は出来ない(したくない?)」って(苦笑)
CW-#317701 通りすがり 2004/09/10 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved